スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Pulling Teeeeth!!!

2007年10月02日 17:55

いやいやバンドのPulling Teethさんも大好きですけどリアルに抜歯してきたよ!笑


親知らず、思ったよりチョロかったZE☆
口内血の味だけど☆←


歯を入れてくれたケースが無駄に可愛くてときめいちゃったゾw
teeth.jpg

しかし抜いた歯の形が綺麗だねって言われて微妙な心境ww



で、いきなり寒くなってきたんでブーツを買った。靴がどんどん増えていく~




※以下ニコ動ネタ




ちょっ…w
この前のらきすたベースcell氏がほんとにセッションやってるwww
しかも他の人達もいろんな意味でクオリティ高すぎわろたwww

間奏の全員同時ソロ鳥肌たったwww
mp3でうp希望www
ニコニコバンド結成\(^O^)/わーい




ニコ動の弾いてみたシリーズには才能を素敵な使い方してる方ばかりで大好きですv


スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    > 歯を入れてくれたケースが無駄に可愛くてときめいちゃったゾw


    え~、なんですかその妙にシャレの効いたデザインw
    抜いた歯の形が綺麗ってのは、健康だってことなんですかねぇ
    歯は大事にしたいものですわ


    で、ニコ動の方は、何故か私の環境だと
    ニコニコ動画ビューアが上手く動いてくれないので、
    日を改めて観てみます~

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    意外なところで可愛いものに出会えて私もびっくりでしたw
    健康ってことなんですかね~?
    骨がしっかりしてて丈夫だって言われるのと同じような感じなのかなw
    私はあんまり歯を大事にしてない気がします…


    ニコ動ビューア、動画IDの前の「sm」も入れてますか?
    それでも見れないならちょっと分からないかも…;;

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    「sm」は入れてますね
    考えられる原因は、私の家の回線、Vista、IE7などなど・・・


    まぁ、もう少し色々試してみますw

  4. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん
    あぁなるほど、Vista…w(だけではないけどw)


    ま~、これまた時間のある時にってことで~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/31-3ae5b697
この記事へのトラックバック



