スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


と、いう

2009年04月02日 00:00

 夢 を 見 た の さ




はい、前の記事は嘘でした^^
騙されたピュアな心の方々、本当すいませんでした(;;;;^ω^)
いや、これもリアリティ溢れる元記事のおかげ(?)なんですよ^^;
私も文読んでたまでは半信半疑でね、さすがにSSまで載せられるとリアルでちょっとだけ不安になっちゃったんで、朝YGにインしたのは本当なんですよww
勿論一刀は残ってましたけどね^^
ということでまたメケ本人にも知らせていない「被せウソ」を思いつき実行に至ったわけです。
嘘ネタを考えていなかったのは内緒
まーネタが無ければ嘘なんてつくつもりありませんでしたよ、そこまでミーハーではないつもりなんでw
でも良くも悪くも?サプライズしてくれた人がいたようでしたね^-^;
本当質の悪い冗談ですいませんでした><




以降暑っ苦しい?戯言。




でもこんな解散は無いはず、という自信がなんとなくやっぱりあったですよ。
一刀はもしかするといつか来るかも分からないYGが終わる日まで、無くならないと私は信じてますからww
つか、YGがなくなっても一刀はなくならないでしょ?w
最近全然インしてないけど、それはそういう安心感があってこそというか←
大丈夫、ちゃんとメケには「無いと思うけど、万が一そういう重要なことがあるならちゃんと報告しろ、勝手にそんなことしたら許さんぞwww」と言っておきましたので^^
色々あったけど皆と同じように私にとってもYGや一刀は大切な存在、人達です。
だから、それ故不安になることもあるかもだけど、今回不安になっちゃった方は自信持とうぜwww(特に夢○さんとかね←)

つーかやっぱ4/1にこんな重要事項って時点でやっぱ怪しいだろwwwwwwww

うん、近いうちまた夜におしゃべりしましょうね皆さん^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    してやられた><。

  2. アイラ | URL | -

    ピュア故にorz

  3. チロルチョコ@夢唯 | URL | -

    劇場型

    いあー、お見事でした(ノω')
    すべての可能性を排除しないという
    信念のほうを優先した結果・・・超テンパリマシタ。
    98.4%くらいは、ネタなんだろうなぁ・・・っておもってたけど
    主演俳優(メケメケさn)の文章力+α(←
    の何かに押されて、信じてしまいました(ノω')
    なんだか、うち振り込め詐欺に遭いそうなタイプですよね^w^

    ぁー・・・初めてエイールでヤラレタili orz ili

    >色々あったけど皆と同じように私にとってもYGや一刀は大切な存在、人達です。
    もちろん私もそうです税Σd('ω')ビシッ
    来年からはエイプリルフールは誰も信じないゾ..ロ('ω')ケシケシ

  4. メケメケ | URL | mQop/nM.

    うそついた本人が逆に一瞬ドッキリしちゃったYO!

    ま、ほんと一刀は未来永劫解散するつもりはないっすw

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    この度は大変ご迷惑をおかけシマシタ・・・m(._.)m

    アイラさん
    え、あいらさんは一番ひっかからなそうだと思うんだけd
    いや、きっとアイラさんも解散は無いと信じてると思ってるからb

    夢唯さん
    98.4%ネタだと思ってたとか違うでしょwww
    実はほんとに50:50くらいに思ってたんでしょ?w
    夢唯さんは割りとネガティブに考えがちな気がするよ、私も表にはあまり出してないけど同類っちゃ同類だから分かるYOww
    ちなみに、うちのばーちゃんも振込み詐欺に遭いかけてまs、そういう血筋だとも思います(ノω')
    まー、(精神的に)一番被害を受けたでありましょう、お疲れ様でした^^;
    いやいや、エイールでもまともな日記書く人はいますから・・・あんまり疑心暗鬼にならないであげてwww

    メケメケ
    本人にもドッキリさせるとか我ながらうまくやったと惚れ惚れするねwww(ぉぃ
    むしろ今回のこれで再確認できてよかったのでは?w(と都合よく解釈する罠

  6. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    メケさんとこにもコメントしてきましたが

    頭から、メケさんが「いきなり」やるわけがない、ということで速攻事実確認
    その後、真弓さんのBlogを読んで、思惑を理解して・・・
    驚きも何も無く、そのまま一日を過ごしてましたねぇ

    > 騙されたピュアな心の方々

    どうも、相当不純な心を持っていたようです・・・

  7. 夢唯 | URL | -

    やっぱりバレるものですねぇ・・・。

    良くて50:50でしたよ('ω')
    やべ・・・うちって思った以上に単純かもしれない(←
    と思った今日この頃でした。

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    なんだ、つまんないな(ぁ
    いや、不純とかじゃなくて、とても現実的な思考をしてらっしゃるんだと思いますよw

    夢唯さん
    バレバレΣd('-'*)
    ほんとは不安でしょうがなかったのよね('ω')y-~~~

  9. なごみ | URL | NR5zQBys

    毎年エイプリルフールを楽しんでる私には、
    ネタだとわかりますよ。
    むしろまゆみさんの上にあったコメントにあっぱれ。です

  10. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    遅くなりました

    なごみさん
    でもたとえどんな嘘ついても許される日とはいえ、あまり質の悪い嘘はつかないようにしようと思いましたよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/307-90c84897
この記事へのトラックバック



