スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンをちょくちょく☆

2007年09月01日 23:34

2ヶ月と2歳の姉妹の姪っ子がウチ(実家)にやってきました。
女の子は良いですね、どんどん可愛くなってます。
子供欲しいなぁー!!女の子すごく欲しい!!けど相手がね…いないんだよね…寂w


さて、今日からは自己紹介がてらのバトンです!
一つ目のバトンは通じにくいネタだけど、これYGの皆さんにYG内のメンバーでやってもらいたいんです、是非とも(笑)


△▼△バトン▼△▼
[指定:ムック]

▼手を繋ぐなら?
⇒SATOち
包み込んでくれそうな手。
逹瑯の綺麗な手も捨てがたい…

▼抱き付くなら?
⇒うーん…SATOち
「おぉーっ、よしよし!」って撫でてくれそう

▼抱き付かれるなら?
⇒逹瑯
猫みたいに縋りついてきそう

▼恋人にするなら?
⇒SATOち
常にキュンキュンできそう。

▼ペットにするなら?
⇒YUKKE
躾して飼い慣らすのが楽しそう(ドS

▼結婚するなら?
⇒ミヤ君
真面目で堅実で安心した家庭生活ができそう。

▼浮気するなら?
⇒逹瑯
コイツの得意技じゃないか?(捨

▼両親にするなら?
⇒パパ:コメットさんでしょ^^宇野さんでも可^^
ママ:ミヤ君
ママンらしくなんでもこなしてくれるだろう。

▼兄・姉にするなら?
⇒兄:SATOち
姉:輸血子しかいない!!!

▼弟・妹にするなら?
⇒ 弟:SATOち…あれ、兄も弟も(笑)
妹:……いないな。

▼子供にするなら?
⇒元気な息子ならSATOちしかいない。

▼アイドルにするなら?
⇒SATOちはアイドルこれ世界の常識←
いやでもフェアリー矢口も捨てがたい。アイドルだよな。

▼虐めるなら?
⇒YUKKEだろう。常識的に考えて。

▼虐められるなら?
⇒ミヤ君。
自称Mだけどあの鬼目はSだろう。
あと逹瑯のMCの発言も可。普段はきっとウザい(笑)

▼語るなら?
⇒逹瑯
彼の考えには興味深いものがある

▼甘えるなら?
⇒甘えるキャラじゃない…苦
じゃあ…SATOち

▼甘えられるなら?
⇒逹瑯
結局去勢を張ってても繊細でヘタレなイメージ

▼敵に回したくないのは?
⇒ミヤ君
元ヤン元ヤン。←

▼デートするなら?
⇒SATOち
何してもキュンキュンします。
まぁ普通に楽しそうなのは逹瑯だな。

▼旅行に行くなら?
⇒ミヤ君
観光といったらこの人だろう。きっちり下調べしてきてそう。

▼回す10人
⇒YGの皆さん、YG内のメンバーでやってみてくださいww

スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    バトンだ!。
    近いうちやってみますねw。

  2. 真弓★ | URL | -

    >早さん
    是非お願いしますw
    きっとYGの皆でやればおもしろくなるはず!w

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    私も良く家に来た子供の相手をしまてます。
    基本的に子供の相手は好きだったりするんですが…
    ナゼ、カレラハ、アンナニパワフルナノデショウカ…

    いつだったか、しゃがんでデジカメを構えてたら
    近寄ってきた子供たちに押し倒されました…

    そしてバトンの方は、これまた難易度高そうな…
    (「手を繋ぐなら?」でいきなり頭を抱えそうです…)

  4. アイラ | URL | -

    コレ、本当に難しいなぁ・・・
    とりあえず、やってみようと思います。

  5. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    本当にパワフルですねw
    私もほどほどに構ってあげただけで疲れちゃいましたけど、孫が来てハイテンションになってた私の両親はきっと相当疲労してると思いますw
    そんな子ども達の育児をする母は本当に強し!ですね~。
    でもそんな疲れも吹っ飛んじゃう可愛さもありますもんねぇ~やっぱり子供って良いなぁw

    バトン頑張って回答してくださいね!
    「虐められるなら」とか期待してます^^←ぇ


    >アイラさん
    仕方ない…NPCも可w←ぇ
    回答も楽しいけど人のバトン見るのも面白いんで楽しみにしてますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/3-5e4f9806
この記事へのトラックバック



