スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国報告とバトン

2009年02月18日 20:45

15日帰国しましたーヾ('∀'*)ノ
そしてスリに遭いましたヾ('∀'*)ノデジカメオワタ( ^ω^)
うーむ、ほろ苦い思い出になりそうです苦笑

旅立つ前に早さんからバトン貰ってたので遅くなりましたがやります!
なんか早速新生活準備とかデジカメ保険手続きやら始めなきゃでバタバタなので自画像は厳しいやも><


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人6人

 A:うーん、身内はほとんど回ってそうなので申し訳ないですがストップで!
 B:
 C:
 D:
 E:
 F:


■あなたの名前

 YG名:真弓★ で通っております!


■呼ばれ方

 真弓さん、まゆみん とかかな?


■あなたの年齢

 22歳!たまに自分の年を忘れます(ぁ


■好きなもの

 音楽(バンド)、ドールとかフィギュアとか造形物、アニメ、ゲーム、ネット


■今現在の恋人は?

 東方厨です!


■好きなタイプ

 私のオタク具合に引かない・ノリが合う


■嫌いなタイプ

 本能的に何かしら無理と思った人(何


■好きな映画

 ジブリ。 コメディ・アクション・ミステリーetc


■好きな音楽

 アニソンゲーソン、ビジュアル系、メタル、テクノ、etc


■好きな食べ物

 じゃがいも 最近はキムチと野菜スティックがマイブーム!


■送り主を色にしたら

 なんていうんだ、あの…軍艦色!ww
 迷彩とか?w


■回わす人を色にしたら?

 A:
 B:
 C:
 D:
 E:
 F:


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

 

スポンサーサイト


コメント

  1. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    ■回す人6人

     A:み
     B:た
     C:ひ
     D:と
     E:全
     F:員

    こういう場合は↑の感じで書けばよいんですよ( '艸')
    何はともあれ無事帰宅してなによりです^^
    (mixiでもかきましたけど こちらでもw)

  2. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    おかえりなさーい^^。
    そして災難でしたねぇ・・・。
    デジカメそのものの損失も痛いけど、なによりデータを失うのが辛いよね><。

    自画像はバトンやってくれたのでOKですよ♪。

    そして私の色は「軍艦色」ですかw。
    結構イイかも!(ぁ。
    ちなみに「軍艦色」は結構奥が深いのですよw(何。

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    幻鐵さん
    な、なるほど…私もそのくらいの強引さがほしいものです(ぇ
    度重なりますが、ありがとうございます!

    早さん
    ただいまです^^!
    そうそう、最終日の、帰国前の集合場所に行く途中の帰路でだったので。まさに旅の過程で撮った約500枚のデータが全てパーになったのが切なかったです…
    自画像すいません>< でも、ずっと前に描いた気がしなくも無い(ぁw
    確かに軍艦色って奥が深そうw緑っぽかったり、灰色っぽかったり、青っぽかったり、いろいろあるのかな?

  4. アイラ | URL | -

    おかえりんしゃ~い。
    色々とあったみたいですが書ける範囲でレポよろ!w
    wktkがとまらない(何

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    おつかれさま。
    写真、UPできたらでいいので、楽しみにしています。
    見れなかったら・・・現地までいっちゃうかも?(あ

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    書ける範囲でね!了解ΦωΦ)フフフ…
    色々とトップシークレットが多くてね…(ぇ

    なごみさん
    まだ写真が手に入ってないので、手元に届き次第書こうと思ってますよΣd('-'*)
    まあ、現地まで行くのもアリかとw
    素晴らしい物いっぱいありましたよb

  7. 夢唯 | URL | -

    おかえり~|-')ノ~~~

    お帰りなさいませ~、とりあえず無事ということで・・・
    初の海外旅行はいかがだったでしょうかね?
    うちはまだ、いったことないからどんなもんなのかちょっと興味あり
    |-')

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    レス遅れてごめん…orz
    海外旅行は…いい意味でも悪い意味でも経験になりましたね苦笑
    まぁその辺は追々書いていくとして…
    というか海外、行けv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/292-527e5be6
この記事へのトラックバック



