スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


細かすぎるレポ。

2007年09月30日 23:51

アストロホールのドリンク制度に絶望した☆
また500円無駄にしちまったじゃねーか☆


いやいやいやドリンクカウンター終演後5分で終了とかありえねぇってwww
今回私メト初最前になれそうで必死だったのに^^


…良いっすよ最前の特別料金ってことにして開き直ります…よorz




気を取り直してメトロノームワンマンツアー初日セットリスト(順不同)


SEはポコポコ(ぇ)してて可愛かったです。


ぞんび君
一週間
ねじ式
僕の右脳猿の左脳
先生
たわいないトワイライト
薔薇と紅蓮
魔法
ハロー
PSYCHO ENEMY
MATSURI
(新曲)ぼく偉人伝?
三つ数えろ
めんどくさい
絶望さん


EN1
8bitガールズブラボー
φD-SANSKRIT


EN2
確証BIAS A GO!GO!
プチ天変地異


EN3
ぞんび君
φD-SANSKRIT


アンコ3は本当に予定になかったみたい。


まぁ視界良好過ぎて殆どリウくんの手元ばっか見てました(笑)
多分あれ親指と薬指もちょっと使ってるよ…
やっぱTALBOの(特にベースの!)金属っぽい音大好きだー。
なんかピッチ?音程?が打ち込みの音と合ってなかったような気がしたようなしてないような…


しかし三十路なのにφDでは二回転しちゃうしモニターで踏み台昇降みたいなことするし若いわ…(笑)


リウ「まだメト内ではモンハンが流行ってるんですが、この前車で俺が運転して他の三人がやってた時、モンハンは3人一緒で三回負けちゃうとだめで、自分のせいで二回負けるとプレッシャー感じたりするんですよw
でその時新太郎が2回負けちゃって「あ~~~(奇声)ふがいないっ」
って、サムライみたいでカッコイーと思ったww」


新太かわゆす(*´ω`)
今日は無茶振りされて喋らされないように前もって福助に釘を刺していたらしい(笑)



福助はひたすらオネエポーズw
サイコエネミーの間奏でリウくんを見る目がエロくてリウくん逃げて!って思った←
ハナクソ飛ばされそうになって本気で引きました。リウくんのピック舐めてから投げるしさーキモイキモイ!笑
顔は(大島`w´)だったはず


(大島`w´)「地方の公演にも来てね!なんなら今日ここの皆を入り口塞いで拉致ってバスに乗せてこう」
客「勿論金は福助持ちだよね?」
(大島`w´;)「俺がそんなに金持ってるように見えるか?俺はな、金があれば使い果たし、なければじっとしてるタイプなんだよ!お父さんお母さんごめんなさい…」笑


あと新太の髪型見て
(大島`w´)「くりくりしてて良いなぁ…俺もやりたいぜっ」
客「パンチパーマ!パンチパーマ!w」
(大島`w´;)「いや…ビジュアル系としては新しいけどパンチはちょっとな…笑」


福助はクオリティが高すぎてついていけませんw




シャラクはテンションがいつにも増してぶっ壊れてました(笑)
(q_p)「今日はワンマンだからオイラがこの中で一番偉いんだァァ」


新曲が写たん曲らしくてフリたっぷりでノリノリで楽しそうな感じなんだけど、フリ指導しようと客席に背を向けるとその正面に他メンバーが仁王立ちしてて吹いてたw
(q_p)「君たちよくこんな人達を正面にして平気でいられるね…笑
…で、ここで首を傾げて敬礼っ」
客「シャラクはやんないのー?」
(q_p;)「オイラはやんないよっ!これは君たちの為なんだからね!可愛く敬礼して対バンのメンバーと繋がって結婚できるようにだな…それでオイラ達が絶望でーすっ!って歌うんだよ」笑


薔薇と紅蓮のときには
(q_p)「血塗られた薔薇が(うんたらかんたら)…オイラ今ビジュアル系っぺー!笑」




私が聞き取れたのはこれくらいで、あとは左側のアンプのど真ん前だったので聞こえなかった…


まぁ下手のノリは楽しかったし押しもムックに比べりゃ全然だし良いライブだったわ☆
リウくんとお手てタッチできたv
黄色いリスバン買おうと思ってたらリウぽんも黄色だったvv



明日からムックのラジオが始まりますがInterFM電波悪そ~。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/29-81845841
    この記事へのトラックバック



