スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます(遅

2009年01月23日 17:03

いやー新年の挨拶がだいぶ遅くなりました(爆
ここ最近何をしていたかと言うと…大体の人はご存知かと思いますが、年末は25日から地元に戻っておりまして、新年明けてから3日くらいには一旦現自宅に戻っていたのですが、テストやら友達とお泊り鍋パーティwなんぞをやっていまして、で14日には申請したパスポートを取りにまた地元へ→そしてつい先日また現自宅へ帰還した次第であります。行ったり来たり世話しないっすw
実家では今PCが使えない状況なのでブログサボってましたさーせん><
mixiなら携帯から気軽にかけるのになあ…FC2は写真がうまくのせられないので><

というわけであけましておめでとうございました♪
今日は昼間ちょっと東方風神録をやっていたら、初めてノーマルノーコンクリアできたので浮かれていますw
この、初めてクリアしたときの達成感とエンディング画面を眺める喜びがやめられないんですわw

まあ東方話はほどほどにしておいて…

ここ最近厳しい寒さが続いていましたが今日は暖かかったですね♪
一瞬朝まで雨降ってたのが嘘みたいにめっちゃいい天気になりましたね!
これは外に出ないわけに行かない!てわけでお散歩しに外へ出てみたら、ものの20分程で曇りましたorz
寒いのは嫌なので即行帰りました…でも坂道登ったりしたから今日はよく眠れるといいな♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    あけおめも一月中ならセーフさ(ぁ
    ということで、あけおめ~^^

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    セーフでヨカッタ(ぇ
    今年もよろしくです…(もう2月

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/285-e0a50e4b
この記事へのトラックバック



