
--年--月--日 --:--


※修正:へっぽこ東方プレイ2

2008年12月09日 22:10

※諸事情により、先日上げた動画が非公開になりましたのでうpしなおしました



なんかリクエストをいただいた気がするので相変わらずヘタレですがうpしときます(´Д`)

永夜抄
永夜抄ノーマル初クリア!
最後の最後、残機ボム共にナシという超ギリギリの奇跡のクリアです(゚∀゚)
ギャグとしか言いようがないな


紅魔郷
\PAD長!/\PAD長!/\PAD長!/…グサッ

紅魔郷はまったくやりこんでないのでとりあえずイージーの最終面、5面です。
初見でたまたまクリアできたのもホーミングだからだろうな…
咲夜さんのジト目といい、ボス戦の曲といい、背景といい、好きなものばかりなのでこのステージはお気に入りです♪





おまけ?

風神録
ノーマルのマウンテンオブフェイスおもすれー!!!
画面もふつくしい・・・

プラクティスモードなのであしからず(´Д`)


コメント

  1. アイラ | URL | -

    永夜抄ノーマルクリアーすげーw
    けーね(3面)でぴちゅる私は負組(なく)

  2. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    やっとみれた><b

    こちらも機会があったら、
    東方プレイ動画に挑戦したいなw
    へたれだけど><

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    いやーめっちゃ必死ですw
    でもやりがいあるのでまだ楽しめそうですb

    幽香さん
    色々ありましたが一応見れる状態になってよかったですw
    ぜひ動画上げてくださいね!ばっちり見ますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/276-014506ac
この記事へのトラックバック



