スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の授業は…♪

2008年12月03日 19:45

今週の歴史学では初代ゴジラを見ました♪
さすが1950年代公開なだけあって戦争の色が結構残ってる感じですね!
来週もちょっと見て、感想レポートを書かなきゃいけないんだけど、単位を取る気がないので←ぇ 普通に見て楽しんでいます♪
あのお決まりのテーマ曲を聴くとテンション上がりますw

あと、モスラも簡単にあらすじ紹介してくれたんだけどモスラのほうが見たかったなぁ…

ちなみに前書いた「桃太郎」と今回の間に「蘇州の夜」という映画も見ました!
悲恋モノの女性向け映画だったんだけど、知ってる人いるのかな?李香蘭(現・山口淑子)さんはとっても綺麗です♪


あと、まったく関係ない話に変わりますが、ブログパーツを見ていただければ分かりますが最近こんなものを始めましたww
ウェブカレ
ブログペットのページ上部にここ最近ずっと広告が出てて、ホイホイ釣られましたwww
痛いのはワカッテルヨ( ^ω^)
ちなみに最初に選んだカレは広告で「まだログインしていないのですか?お仕置きが必要ですね…」の台詞で見事に釣ってくれた綾川 司先生です( ゚ω゚):;*.':;
cvは涼宮ハルヒの古泉役で有名な小野Dです( ゚ω゚):;*.':;

とりあえず自分のカレと他人のカレを巡回しながらツンツンつついて、愛情度を上げてみるっすww

んで、昨日巡回中に偶然発したまったく知らない人のカレとウチの綾川先生のやりとり
1203.jpg
偶然とはいえ絶妙なやり取りに吹かざるを得ませんでした…


ちなみに先生の弟君の綾川 竜士と生徒会長の草間 薫もいつか攻略したいですwww
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    つついてみたら、2回で疲れたって言われた(゜Д゜)

  2. カワカミ | URL | -

    まだログインしていないのですか

    お仕置きが必要ですね


    そのセリフ超イイwww

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    先生はドSなのでww

    カワカミ
    良いか!良いと思うよね!ww

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    伊福部昭作曲のすばらしいテーマが最高ですよね。
    何気なく聞いてるけど、日本を代表する変拍子の曲です。
    手拍子たたいてみたらわかります。

    もっというと初代メカゴジラのテーマが最高なんだけど、
    機会があれば聞いてくださいな。

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    っは!!!
    ほんとーに小さい頃から耳に馴染みすぎてて気づかなかったけど、あれ確かに変拍子の曲だね…(゚д゚)笑
    あれ、昔吹奏楽でやったような気がするようなしないような…(ぇw
    メカゴジラか~、すぐに思い浮かばないのでちょっと聞いてきます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/274-2281cbaa
この記事へのトラックバック



