スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方やってます

2008年10月22日 23:52

彼氏さんの影響で(影響はとても受けやすいタイプですw)東方をやりはじめましたー
といってもイージーモードのボスでひいひい言ってる程度ですw

なんじゃこりゃ^q^
20081022233336.jpg
20081022233409.jpg
20081022233530.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ううむ、相変わらず激しい弾幕・・・

    よけられる気がまるでしないのですが、
    それでも結構、どうにか・・・、なるのかな?w

  2. 電子猫2 | URL | -

    弾幕が売りなゲームだからねw
    私もやってますよw
    今回の地霊殿もヒドイくらいの弾幕です^^;
    やっぱりシューティングは向かないなぁorz
    ってか 思えば 東方系のゲーム結構やってる気がするw
    サッカーとか格闘とか 色々あるから興味もったらやってみてね!

  3. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    ついに真弓さんも東方ですか>w<b
    ようこそ弾幕世界へ(笑)

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    これでイージーですからねw
    この画像のくらいなら、避けられないこともない…ですw

    ねこつん
    お~ねこつんもやってるんですかw
    永夜抄が一番手がつけやすいと聞いたのでやってるので、地霊殿はすごいんだろうなあと思いますw
    てゆーか、シューティング向いてる向いてないというより、ハード以上をプレイしてる人が普通じゃないとおもいますww
    サッカーとか格闘とかあるんだ!そっちもやってみたいなあw

    幽香さん
    最初は無理ゲーすぎて涙目になりそうでしたw
    もうちょっとがんばってみようかと思います笑

  5. イシス | URL | mQop/nM.

    自分も当方はやってますです。
    確かに永夜抄が一番とっつきやすかったね~
    誘導弾キャラで、自分がよけまくるのが簡単かもね~
    SHIFTキー押しを身に着けようw

  6. アイラ | URL | -

    東方の世界へようこそ!
    ・・・とそこまで東方厨じゃない私が行ってみるテスト(ぁ
    東方シリーズは永夜抄しかやってないけど、弾幕ぱねぇよw

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    イシスさん
    コメントありがとうございます(・∀・)
    東方やってるんですねw
    とりあえず使いやすいから巫女さん二人組キャラを使えといわれてやってますww
    じつはゲームパッド使ってるのでスロー移動も楽ですよ(^O^)/


    アイラさん
    私よりアイラさんのが東方厨だと思うけど…w
    パネェ過ぎて避けられる気がしなくて涙目w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/264-521b3deb
この記事へのトラックバック



