スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2007年09月28日 20:38

色んな意味で↑こんな気分です。笑


ユウイチローくんお誕生day!
本当はちょっとなんとかバーのやつ行きたかったけど深夜に1人でゆいろ眺めながらひたすら飲み食いは寂しいのでやめることにした。笑


メトを抜けてもまだまだ大好きです\(^o^)/☆
lab.のサポートやってくれたら見に行くと思う。笑




で、ゆいろとは関係ないけど(ぇ)12/16の横浜7thライブ、調べたら美味しすぎでしたww
9日の福バライブより全然良い←



今発表されてるバンドがBEE-315spam_lifeADAPTER。river!熱すぎる!!!!
BEE-315とかADAPTER。とか大好きなメト麺の別バンドなのに見たことなかったし…笑
spamのあのキモイノリも悪くないし。笑
riverはウェブサイト探すのに苦労しましたが(苦笑)やっとどんな人たちか理解できましたw
クリスタル敬さんと東京ヒーローズとTHREE9の方がいらしたんですね。
早く曲聞いてみたいっす!


ウフフNんさまとライブっ!ウキウキv
ちょっと気合入れてARTPOP先行でチケ取ろう。笑




ムックの新曲が公開されました☆


オイコラFC( ^ω^)
ビートシャッフル19:00~って書いてあったから後半に流れると信じて録音スタンバっちゃったじゃんかお( ^ω^)


どーいうことだよ18:00台て\(^o^)/オワタ


ファズを録音したくとも コンポが壊れてて無理だ…と思ったけど、ちょっと頭を捻ったら携帯で拾ったラジオをPCで録音できるやん!て浮かれてたのに。笑
まぁぱそこんってすげーよね。w


なるべくノイズの入らない位置を探して動き回ったりね…こういうことに関する執着だけはすごい私w
mixiミュージックの曲を聴いた人一覧の一番乗りを目指してます(・∀・)




なのに…


なのに…!!!!orz





とりあえずFCのページでサビだけ聞きましたよ。


ムックにしては珍しくシンセ系の音が入っててびっくりした。


曲の感じも演奏もワインレッドに似てると思った。
ちょっと前の歌謡曲みたいな渋さがあっていいね。


てかホントにイェイの次はウォウォウオーすか。笑


チェインリングもライブの音よりは音源の音のほうが良くて(当たり前)早く発売して欲しいなー。





あーテンションあがんねー。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ようやくリンク先も含めて読み終わりました・・・


    いやぁ、名詞の意味を読み取るのが大変大変・・・
    (これがバンド名で、こっちがメンバーの名前で、これは曲名で・・・、と)


    で、ようやくムックのベストが見つかりました。
    トータル5店くらい回ってようやく発見
    一緒にワーストの方も売ってたんで、
    ベストを一通り聞き終わったそっちにも手をだしてみようかとw

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    あらら、もう、パッっと読んでみて意味分かんなかったらスルーしちゃってくださいwww
    本当自己満足の日記になってしまってて申し訳ないというかなんと言うか…苦笑


    ∑5店も!?
    本当意外にも売れてるみたい?で…お疲れ様でした^^;
    ワーストの方もおすすめしまくりなんでw、是非じっくり聞き込んでいただけると嬉しいです…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/26-de89a310
この記事へのトラックバック



