スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西と北のコラボレーション

2008年10月10日 20:50

夢唯さんにもらった辛子明太子と、カワカミにもらったカット海苔をあわせて明太子スパゲッチーにしてみた☆
PA0_0021.jpg
いやぁ、酒によく合いそうな感じですv←
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    おお

    おいしそう~
    カット海苔が、これまた可愛らしいw

    明太子も海苔もパスタにあいますよね~w

  2. 電子猫2 | URL | XFFAm6V.

    早速活用ですねw
    明太子スパならバターではなくてオリーブ油の方がいいね!
    しかし、海苔をくれる人とか明太子くれる人とか・・・
    大人ですねぇw
    ちなみにそのフォークうちと同じだったりw

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    海苔かわいいよねb
    カワカミ中々GJなものくれたと思いますよw
    この組み合わせは和風パスタの王道でしょb

    ねこつん
    ああそうだねオリーブオイルだね!
    今回はあんまり凝った味付けはしてないんだけど…もっかい作ろうw
    そうだねぇ…皆くれるものがシブいよねww
    私お子ちゃまですけど^q^
    フォーク一緒かwww百均で買ったのなんだけどww

  4. 甘夏七実 | URL | 7W5GypjU

    型抜き海苔

    かわいいですね~
    パスタ、
    美味しそう~

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    明太パスタいいねb

    これにネギを少し散らせば最高だ!

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    甘夏さん
    海苔可愛いですよねb
    私もいいもの貰ったと思いますw
    パスタもおいしくいただきました^^

    なごみさん
    シラガネギだね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/254-c1412214
この記事へのトラックバック



