スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デートを邪魔してきた

2008年10月09日 22:46

ねこつんとねこまんとのcat's二人組がデートするとか抜かしてるから邪魔しに行ってやった←

18時半頃ってちょうど帰宅時間だよね…新宿カオス^o^;

時間も夕飯時だったので高島屋へ行ってタイ料理を食べてきました。私のリクエストw
旅行出来ないからせめて気分だけでも。笑

私が食べたのはトムヤムヌードルだっけかな。米麺と卵麺が選べたので米麺で。

二人はグリーンカレーとココナッツミルクのなんとかスープ(←
で食べさせて貰ったけどタイ料理ってすごい癖強いね笑
平均的に酸味と辛味と香草の独特な香り。
私のリクエストだったけど二人とも結構食べるのキツそうだったから若干申し訳なかったf^_^;
958418619_195.jpg


食後はちょっと休憩して閉店までハンズを見て回りました。
夢唯さんの思い切りの良さには吃驚です。笑


さてさて、初っぱなから歩きまくってそうですが残り6日間(長)、無事に旅を終えていただきたいものです。
あと明太子thx。マジ福岡から秋田とかアホすぐr
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    >旅行出来ないからせめて気分だけでも。笑
    行かないの?とフラグを立ててみる(ぁ
    >タイ料理ってすごい癖強いね笑
    タイ料理は食べたことあるけどマジで食べ切れませんでした><

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    デートだったのですね・・・

    いつぞやの中本のせいか、夢唯さんって辛いモノ苦手なイメージが・・・
    タイ料理のすっぱ辛い味付けはクセがありますよねぇ

    グリーンカレーとか・・・、辛そうだ・・・

    > 夢唯さんの思い切りの良さには吃驚です。笑
    な、何を思いきったのでしょう・・・?

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    いや…タイは今わね…日本殺害されちゃったりしてるジャン(;^ω^)
    行けるもんなら行きたいけどね…周りに止められます笑
    パクチーだめなの?w
    私は結構いけたよb

    シンゴさん
    いや、予定表で夢唯さんがデートって言ってたような…w
    うん、今回はネタを求めてるつもりはなかったんだけど、結局あの時を彷彿とさせる結果になってしまったようですw
    グリーンカレーもちょっと味見させてもらったけど、そんなに辛くありませんでしたよwちなみにカレーはねこつんb
    さて・・・何を思い切ったかは後のお楽しみ…ってかもうバラしてるのかな?w

  4. 夢唯 | URL | -

    遅ればせながら・・・。

    いあ、あの時はホント着ていただきまして
    ありがとうございました(人'ω')
    まぁ、大変癖がありますのぉ・・・w
    タイ料理は・・・('ω')y-~~~

    新宿もまた、行きたくなったよヽ('ω')ノ

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    いえいえ、新宿くらいならお安い御用ですヽ(´ー`)ノ
    でしたね…タイ料理は一度食べてみたかったんですが、あそこまではっきり癖があるとは思いませんでしたww
    是非、新宿も攻略しちゃいましょうb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/253-f85fcf01
この記事へのトラックバック

夢唯さんの思い切った買い物

ハンズで買った物らしい




