スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作の感想。

2007年09月27日 21:25

某クスにゅーすがうちにも届きました。


里限定はまた幼か…まぁ、私の勝手な偏見ではSD者層はラルクファンか子供が欲しいセレブおばさま方たちだと思ってるんで、需要はあるんでしょうな…。
ゆうだってあんなに下膨れの顔の反応が微妙だったのに結局再販しちゃうのかw
ほんと夕霧にしろだなーw


もう、眠は良いよね、マンネリだよね(笑)
私は眠ののが出てくれたのでいつかお迎え出来れば満足です。つか素直にルカを眠らせれば良いのに。売れるぞー(笑)




それより私はフルチョの里限定MSD20番の可愛さにやられた…!
9274.jpg





あとは後半の方のフィギュア。
今度は蒼・翠祭りでしたね。
927.jpg


この服の皺や如雨露・鋏の再現度と塗装、憂いを帯びた表情のかなりの高クオリティっぷりに驚いてたら、売り物はやはり未塗装・未組立のキットでした…苦笑


それでも蒼はお値段9000円、翠は14000円!高っ!w


同じ蒼・翠でもかすたまの方は完成品、アイもグラスアイでリアリティがあるし関節つきの可動式なのは魅力的だけど造型では↑に劣りますよね。
9272.jpg


同じ値段(又は、かすたまの方がやや安い)でも判断が別れるところ。




しかしなにより驚いたのはTV番組「ハニカミ!」ドールである。笑
9273.jpg

もはやマチャミとオセロ中島ではない。笑




で、懲りずにまたハウステンボスツアーやるんだ…笑
毎年クルージングやらやってるもんなw
50万円フルチョがどんなオーダーしてんのかほんと気になる(笑)
50万あったら教室増殖させた方が良いに決まっt(ry

で、限定SDはまたトッピにすれば良い。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/25-8ca0d8b7
    この記事へのトラックバック



