スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の在庫本

2008年09月18日 23:59

20080919000127
実家にある二次元の同人誌はちゃんとしたオフセ本で25冊くらいでしたね。
まぁ私がヲタク全盛期だった頃はまだ厨房だった時ですから、18禁びーえる本なんてほんのごく一部ですよ、一部v

実際のところ、コピー本やら現住居に三次元とかもあったりするので(ゴフ)総数としてはまだまだありますのぉ。
それから、音楽雑誌が腐るほど…これはそのうちブッ●オフへ持っていかないとなぁ。


ところで、この在庫はどれをどなたへ送ればよいのかしら?^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    > 18禁びーえる本なんてほんのごく一部ですよ、一部v
    あることはあるのですねぇ・・・、みんな似たような道筋を・・・(いや、ゴホゴホ・・・)

    やはり、ここは欲しがりそうな、大事にしてくれそうな人のところへ・・・

  2. カワカミ | URL | -

    処分に困る罠w

  3. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    在庫は夢○さんやシン○さんにでも(笑)

  4. 夢唯 | URL | -

    |-')

    |-')私の部屋のキャパシティー(空き容量)はありますが・・・
    |')
    |)
    |

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おへんじ

    シンゴさん
    フフ…腐女子の根性をなめちゃ~いけません
    中学生だろうが18禁のひとつくらい買っちゃうんですよ…(今はナイデッスヨ^^
    欲しがってる人、約一名発見^^

    カワカミ
    困るから送りつけるんジャマイカw

    幽香さん
    そうですね、希望者が出たのでご希望に添えてお送りしたいと思います^^

    夢唯さん
    まさかそんなに素直に希望されるとは思わなくて逆にびっくりだよwww
    ご希望どおり送りますね^^冊子小包で^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/244-8ec70f95
この記事へのトラックバック



