スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっげーむかつくwwwwwwww

2008年09月07日 22:34

あまりこういう記事書きたくないんだけど…鬱憤晴らしさせてくだせぇwww

いやさっきね、LHでそれはそれは人間業とは思えない射撃をしてるがんなーさんがおりましてね、ねこつんと二人で「ちょっとあの人、人の物が好きなのかな?^^」って感じに生暖かく見守ってたんですね。
と、更にお仲間さんと思われる人が1~4名ほどいらしゃっててまぁちょっと困ったチャンだなっ☆って思ってたんですYO

で、ねこつんがLHを落ちてからPTに他の方が入ってきたんで、そのまませこせこ狩ってたんですけど、不意にそのがんなーさんが話し始めましてね
1.jpg
2.jpg
3
4.jpg
 は あ ? (゚д゚)
だれが取れないのが理由でBOTだなんて言ったんだよ…

MMOってのは人と仲良くワイワイ楽しむもんだと思ってましたぜわたくし。まぁ仲良くなくても協力しあったりお互いを配慮しあいながら節度を持って他人に迷惑をかけずに自分なりに楽しむものだと。
PCの向こう側には人がいるんですよ。
あんな豪快に横取りしてPT組んでも狩れなくて困ってる人がうちらの他にもいて、殺伐とした雰囲気にさせといて何がどう お 門 違 い なんだと?
まったくもってこういう人の思考理解できないわ。

あプライバシーは守ってますから晒しにははいりませんよね?


んむ、なんか最近短気になってきてるかもしれない私でした。カルシウム足りてないネ
スポンサーサイト


コメント

  1. 電子猫2 | URL | -

    ・・・w
    アレがそんなこと言ったのですかw
    お門違いとかあなたが言う事ではないかとw
    人の獲物横取りして「取れないこと文句言うな」みたいな感じの事言うのおかしいってか 片腹痛いって感じ。
    とりあえず当事者が文句言うならモラル守ってからにしてくださいとw
    あぁいうのには会いたく無いね。ほんとにおつかれさまでした。

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    人が多いときは、いろんなのが沸きますから。

    わたしもガンナーですが、
    誰の獲物かはっきりわからせるために、狩ではダガーを使っています。
    ・・・転職した意味がない ハッΣ(゜ロ゜〃)

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    これって日曜に私がInしたとき春歌さんと話してた件ですかね?

    読んでる限り真弓さんも色々思うところもあと思います。
    が、それでも名前を伏せる時に、丁寧に「さん」付けしてるのは、根っこの部分ではちゃんと礼儀は押さえているんだなぁ、と思いましたw

    その場では、礼には当然礼を、無礼にも礼を返すのがいいかと。
    そして、そこで溜まった鬱憤はBlogなりYGチャットなりで晴らしてしまいましょう。
    (あまりネガティブにならなければ、皆発散を手伝ってくれるんじゃないでしょうかw)

    > カルシウム足りてないネ
    カルシウム摂って、色々成長です!

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ねこつん
    ほんと、お門違いとか言うアンタがお門違いだと…w
    まったく言うこと理不尽すぎてこれ以上モノ言う気力も失せました^^;
    人の多いゲームにこういうのはつきものだとは思ってたつもりだけど、いざ直接相手にするとやっぱり腹立つもんだねw
    激励?ありりですヽ(´ー`)ノ

    なごみさん
    そうですね、いろんな人いますよね~ヽ(´ー`)ノ
    まぁ傍から見てるぶんにはいいですけど、直接対決するとむかつきましたww
    誰の獲物とか主張するまでもなく基本的にPT以外のときは、最初にタゲとった人のもんだと思いますけどね…誤爆したとき以外は譲り合いたいものです。

    シンゴさん
    春歌さんと話してた覚えがないんですが…そうなんですかね?
    ちなみに「さん」付けしたのはその人だけ差別するのも、というのもありましたがその人だけ皮肉の意味もこめて、という意図もあります。私としてはまったくA氏に礼儀なんてもの向けるつもりは毛頭ございませんヽ(´ー`)ノ
    それだけ腹立ったってことですv
    私には無礼に礼を返すほどの大人の器量はまだ持ち合わせておりませんので…それは難しいかもです;
    ただ派手に喧嘩することは気力的にも疲れるし面倒なので避けたいだけです。
    なので結果的にこういうところに書きなぐったりするんですけどね。
    ちなみにチャットとかでもあまりこういう私情(愚痴とか)は出したくないほうなのであまり書かないかも?ネガティブでなくとも場合によっては見てる人を不快にさせるかなとも思うので。

    あと…、「いろいろ」を強調しないでください^^?

  5. シンゴ | URL | -

    やってしまった・・・

    遥詩(はるかなるうた)→春歌さんという、微妙な脳内変換を・・・
    ねこつん、(間接的に)春歌さん、大変失礼を・・・

    > ネガティブでなくとも場合によっては見てる人を不快にさせるかなとも思うので。
    普段こういうことは、あまり書かないし、あまり書きたくないと言っていたと思います。
    なので今回は、そういった自分ルール(?)を越えて、よっぽど腹に据えかねたのかなぁと思って、最初のようなコメントを書かせていただきました。
    (こういうことを思ったりするようなことがそもそも無ければいいんですけども)


    色々は・・・、色々と、ですハイ
    (はっきり書いたらまずい気がするのでごまかします。)
    (しばらく前の「牛乳なんか飲んでも」云々を思い出したので・・・)

  6. 如月ゆきの | URL | -

    ゆゆ~><;;

    最近、やたら参入者が増えて来てますからにゃぁ・・・
    不幸にも出くわしてしまったですかぁ・・・
    そういう時は、ぷちぷんすか(--# してストレス発散ですょ^^

    後、真弓さんの愚痴(?)は聞いてて中々思うところがあるので、私で良ければ是非聞かせて頂きますにゃ★

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ゆきのさん
    やはり、絶対数が多ければそれだけ問題児も増えるってことですよね…^^;
    この記事でもう十分ぷちぷんすか(--# できたのでもうすっきりしてますよw
    というか、愚痴に興味をもたれるとは思わなかったので意外です…w
    いやいや、↑に書いたこと以上のことは特に考えてませんよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/238-80911daa
この記事へのトラックバック



