
--年--月--日 --:--


バトン!

2008年09月04日 21:35

最近やってなかったね!

やらなそうと言われたらやるのが私クオリティ!というわけでめけのところからもってきたよ!



【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

◆送り主の名前は?

メケット=メケメケ(ぇ

◆どんな関係?

友達で唯護一刀の会長さん~

◆何処で出会った?

ちゃんとしゃべったのはスクラッチが最初かな~

◆話しかけたのはどっち?

あんまり私からは話しかけないかとヽ(´ー`)ノ

◆第一印象は?

親しみやすそうだなーと☆

◆今はどう?

いい人だと思うよっ。
ネガティブなのか投げやりなのかたまにわかんないときあるけどっ。(ぇ

◆送り主の声聞いた事ある?

あるある

◆可愛い?

あるあr…ゴフッ

◆顔見たことある?

会った事あるしね。

◆電話したことは?

スカイプならw

◆直メは?

メケのメールは単語だけのときが多いw

◆送り主に会いたい?

またそのうち会うでしょw

◆今何してそう?

PCの前に(ry

◆送り主好き?

嫌いだったらYGインせんわw

◆例えば何処が好き?

例えば…まぁノリが軽い感じで付き合いやすいとか?

◆送り主に愛を叫んで下さい

めっけーもおおおおおおおおおおおお

◆送り主に一言

いつもお疲れ様です(色んな意味で

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

何言われるかわかんないからストップでヽ(´ー`)ノ


それでは今日はこのへんで~ノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    確かに・・・

    ここでのバトンをみるのは久々かも?

    > やらなそうと言われたらやるのが私クオリティ!
    実に真弓さんらしいと思います!はい!
    (・・・、微妙に、天邪鬼・・・?、イヤ・・・、ゴホン)

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    え、私が天邪鬼なんて今更な話ですヨヽ(´ー`)ノ

  3. アイラ | URL | -

    さらに天邪鬼な人が通りますよ

    >何言われるかわかんないからストップでヽ(´ー`)ノ
    ウフフフフフ

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    なんだtt
    gkbr

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/235-20e9bab2
この記事へのトラックバック



