スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LH!

2008年08月31日 15:31

FC2動画がまったく変換できないので、他のところを使ってみました。

ここのサイトは動画のカット編集やBGM追加できるツールがあっていいですね。ただ、動画の拡大表示はできないっぽい?


そうそう、ごらんの通り私もこっそりルーセントハートにハマってますよw
ガンナーとしては私はまだまだ無駄撃ちが多い気がしますが…
でも音が撃ちごたえあってとても楽しいですよww

あ、スキルの動きで銃剣突きっぽいのがあるねw


昨日一刀メンバーが揃ってSSいっぱい撮ったから貼っていきます☆


裸でウマウマする私と早さんを見つめるシンゴさん///
ウマウマ

集合
夢唯さんとメケも加わり、一刀メンバーinLH、集合です☆

早速狩りに出てみることに~。
無題3
がんばってる夢唯さんとシンゴさんを横目にウマウマして応援している人たちw

早さんからセーラー服をいただいちゃいました!ありがとう!
う~ん、セーラー服と機関銃…いいねぇ☆w
風の草原2
トーリアの門をバックにいい感じに撮れました☆

シンゴさんもお馴染み?の黒い服w、そしてめけもウエスタン!皆課金服に身を包んで整列☆
無題
皆決めポーズなのにシンゴさんの足元にいるバジルレーシィがシュール…w


無題2
ゲームでも夜になりあっという間に時刻は2時半に。楽しい時間は過ぎるのが早いね><

スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    お~、動画いいカンジだね!。
    「たーん!、たーん!」w。

    昨日は遅くまでお疲れ様でした^^。
    ホントあっという間に時間が過ぎたねw。

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    動画、いい感じに撮れてますね~

    銃を撃つ音が中々凝ってますねぇw
    後、音は「ターン」→「カチャ」ではなく、「カチャ」→「ターン」と鳴ってるかな?

    > 裸でウマウマする私と早さんを見つめるシンゴさん///
    そのSS、早さんのところにもあったような気がします・・・

    しかし、ガンナーの構え、かっこいいですねぇw
    サブキャラを作る機会があったら、そっち方面の職種を目指してみましょうか

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    この動画から更に、スキルを使うことを覚えたのでガンナーますます楽しいですw
    LHはほんとあっという間に時間がすぎるw

    シンゴさん
    音は確かに、カチャターンって聞こえますね~。
    SSは…それだけ見つめてくるシンゴさんが印象的だったということで*ノノ
    女の子がこういう戦士系のポーズや格好をしてるってのも、引き立って余計かっこよく見えるのかもしれないですね。

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    銃撃音がいいねb

    セーラー服に銃は反則ですよ!!!

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    音リアルだよね!つってもそんなに銃に詳しいわけじゃないけどw
    フフフ…なごみさんはこういうのがすきなのねニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/233-47e5817e
この記事へのトラックバック

ルーセントハートで気になったこと

ここ数日の間に流行りだしたルーセントハート(以下、LH) 昨日もカワカミさん(キャラ名「ラフカットジュエル」)の参入により、段々と知り合い...




