
--年--月--日 --:--


ここ数日のYG。

2007年09月26日 18:04

SSが溜まってきたんで大放出しながら色々書いていこうと思います。




926.jpg

これはアレですね、酔い潰れたアイラさんの様子を見守っていたときの図ですねw
私がインする前にもうすでにこの状態なんだもん…w


で、これがその生還した後ですな。
9262.jpg

何気に水着が3バージョン揃ってますw


9264.jpg
9263.jpg

で、アイラさんのカラオケを聞いて感動するの図




9265.jpg

これは夢唯さんの入会式の時ですな。
よろしゅうですm(_ _)mペコリ


9266.jpg

これはミュラで眼鏡が外れてるレアシンゴさんを早さんと一緒にストーキングの図ですね。



話はいきなり飛んで
9267.jpg

自分で入札しといて異様な光景だったので撮ってみたw


↑の収穫~
9268.jpg

着ぐるみフェチ乙( ^ω^)




で、昨日フィールドで久々にレベル上がったー!
9269.jpg

もう何ヶ月ぶりだっただろう・・・笑


コメント

  1. アイラ | URL | -

    HAHAHA
    なんだかネタを提供しまくってますなw

  2. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    ネタの鬼ですから!
    アイラさんも良い材料b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/23-6afe4472
この記事へのトラックバック



