スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今までできなかったこと第二弾

2008年08月19日 00:58

ダンパラで…リプレイ保存できないビートアップをプレイしながら動画キャプチャ。
カハマルカの瞳使ったんだけど微妙に音と映像がズレたんだぜ

ダンレボのボタンが7つになったような感じですかね^^
同時押しは無いから楽だよ☆



そしてアイラさんとこでやってたベンチマークソフトやってみた

低解像度で10790-L
(多分)(最後のほうちょっとみのがしt)

高解像度で8805-H

でした。

でもQ6700の私よりQ9550のカワカミはもっとすごいでしょうね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    フフフ・・

    ステキなPC完成したのだぁw


  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、なんか動きが楽しそうw

    自分で調べずに安直に質問なんですが、これって操作はテンキーとかでやるんですか?

    音と映像のズレは・・・、私の音感、リズム感では良くわからず・・・orz

    そして、ベンチマークをやるのを忘れてた!!

    カワカミさんのPCは、やはり組み立てに戸惑った様子
    メールや電話で、何度かお手伝いを・・・

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    せっかくなんだからいろいろやってパソコン使いこなせるようになりなよw

    シンゴさん
    テンキーの147369と下のバーがスペースまたは5です。
    元データはもっとズレててこれは修正したものです、けど最後のほうになるとまだ映像が少し遅れてきます。
    ていうかシンゴさんの「orz」珍しい?
    カワカミはまぁ…一発でうまく組み立てるのは無理だろうと思いましたけどね…w

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    にゅぅ、指がつるかも・・・

    「orz」は「人生」で初使用かも~
    本気でズレがわからなかったので、あぁ、こういうときの挫折感を表現するのかと、ふと使ってみたくなりまして
    (というか、よく気づきましたね・・・)

    実際は、ズレは補正されていたんですね・・・、ちょっと安心?w

  5. シャプナー | URL | -

    FFベンチはCPU依存のベンチですよv
    古いベンチマークですしゲーム特性からマルチスレッド向けではなくシングルスレッド重視になるのでQ6700とQ9550では差が出ないと思います。
    FFベンチはDirectX8のベンチなので現行のGPUを搭載しているならスコアが出ない事も多々あります^^;
    現時点FFベンチのスコアは基準にならないので他のベンチをお勧めします^^;

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    にゅうってw
    顔文字に違和感を感じましたのでね~
    というか、ズレが修正しきれてないから「ズレた」と書いたんですぉ

    シャプナーさん
    なるほど、クアッド同士ではあまり差がでないかもしれませんね。
    いや、他のベンチもいろいろやってはいますが比較対象となる他の方がやっていたのがたまたまコレだったのでw

  7. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    言葉足らずでごめんなさい

    動画を観ても、やっぱり私ではズレがよくわからない(まさにorz)ってのは置いといて・・・

    「元データはもっとズレてて」というレベルのズレが体感できないよりは、
    「ズレが修正しきれてないから「ズレた」」というレベルのズレが体感できない方が、
    まだちょっとは安心かなぁ、と

    って、結局上手く説明できない~~~
    (ふぃ~りんぐで、感じ取ってください・・・)

    「にゅう」はたまたまミスタイプしたら、なんか良かったので、あえて修正せずw

  8. アイラ | URL | -

    >高解像度で8805-H
    ガ━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━ン!!!!!!

  9. なごみ | URL | NR5zQBys

    すげええええ。

    とりあえず、動画がキャプチャできてっるだけでも
    ヤバイとオモウヨ。ウン。

  10. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    おk、把握しました。
    そうかなとは思いましたが、一応書きました。

    アイラさん
    ( ´艸`)ムププ
    アイラさんも買い替え(ry

    なごみさん
    実際、旧PCで試してみてお話にならなかった…という経緯がありますからねw
    びーとあっぷの腕については…まぁこんなもんかしら?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/229-5667854a
この記事へのトラックバック

FFXIベンチマークテスト

そういえば、帰省前のアイラさんからFFXIベンチのテスト結果を~、と言われていたのを思い出しました。 ということで、EeePCのテストも兼ねて、...




