スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦いの終わり

2008年08月17日 15:04

そしてお知らせしたとおり適当にTFTビルに移動しました

ロビーに友達のRちゃんが相方さんといるとのことなので探したのですが見つからず、座り込んで少し休憩することにしました。

が、座ったら逆に気分が悪くなったorz
どうやら疲れを押しても動き続けていないと逆に辛くなるようです。

正直このレベルまで疲労したのは初めての経験なので限界になりつつありました

けど。皆と一緒に写真撮りたい…!

Rちゃんとしばらく連絡取ってたら無事に会えたので一安心。久しぶりに会えたのにこんなgdgdな状態で申し訳ない…


Rちゃんは軽くコスしたら早めに解除してコミケを見に行きたいとのことで、私と一緒にミク予定だったYさんと合流できてないけど先に会場に向かうことに。

でも更衣室で着替えてたらYさんとも無事会えた!よかったよかった!!

私はほんっと適当な感じでしたが、隣にいるRちゃん達の何から何までのクオリティの高さにはビビりました。
リボーンのそのキャラは知らなかったけど普通にカコヨスだった。

更衣室出たらYさんと一緒だったTさんがライチコスしてた。
学ランいいよ学ランw
やっぱでも白塗りしてほしかったねここは笑
次は是非ともグルグルを笑

Yさんは元が可愛いからミクも映えててうらやましい…笑
あの衣装の露出割合はやっぱ萌えるねw


ていうかあそこは絶対コミケよりレベル高いよ。笑
本格的な撮影設備もありましたしコミケほど大衆向けではない(知る人ぞ知るコスプレ特化した人向け)感じなのかと思います

私的にはコスは皆との馴れ合いの手段なのであの場所では場違いな感じがしてしまった´`
モチベーションが違うっす

そんな感じでちょっと凹みつつさっさと解除して会場を後にしました。

ていうか裏地付きの冬向け仕様衣装だったからクーラー効いてても中は汗だくでさwマフラーとかしてるしねww

あ、写真mixiの方で後々うpしていくと思います


くたくたなりながら帰路につきました。
最後の締めは反省点残す感じになりましたが、メインの行事は無事目的のものを手に入れられたので満足です。
これからじっくり楽しむこととしましょう。

そして今回の一番の教訓は

「コミケ並んで参戦する時は、体調を万全にv」

これしかないっすね。笑

ちと自分の体力考えず調子に乗って無理しちゃったかも。

まぁ、もうコミケ行くことはほとんどないでしょうから、いい経験したってことで☆

腕と足が微妙に痛い…
ろくに食事せずに汗もかきまくったのに全く体重減ってませんけど!爆


夏休みの一大行事が終わりましたね♪




まあ、まだ行事はいっぱいだけどねん。

最後の長期夏休み、まだまだ遊びます。
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    TFTの中は涼しかった~

    コミケのように、何か別の目的のイベントと一緒にコスプレを、というのなら行ったことがあるのですが、完全にコスプレ専門のイベントは初めてでした。

    衣装や小物の制限のゆるさもあるんでしょうけど、元のキャラの最限度についても、コミケのコスプレ広場より平均的に上だったと思います。
    (FFといった、長物がキモなコスプレなんかだと、差が特に出そうですねぇ)

    そういった自由度の高さも高いモチベーションに繋がっているんじゃないかなぁ、と予想を~

    そういう意味では、ワンフェスのコスプレ広場も制限はゆるいそうなのですが、ガレージキットの写真ばかり撮ってたので、どんな様子だったか確認できず・・・


    なんにせよお疲れ様でした~
    残るイベントも体調管理には、お気をつけて~

  2. 猫の家 | URL | -

    デPたん本購入ありがとうでしたw
    是非デPCD第2弾と共にお楽しみくださいな♪
    これでアナタもでっぴでぴwww

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    規制の緩さも確かに大きいでしょうね。
    ワンフェス、それだけガレキがよかったんですね^^
    でも来年やるかは未定になったみたいですね。
    まぁ、この夏一番体調的に厳かったのはきっとこの夏コミになると思いますが☆


    (見られているかわかりませんが)猫の家様
    まさかご本人様からコメントをいただけるとは…w
    すてきな本をこちらこそありがとうございますww
    もうすでにでっぴでぴされてますww
    デPCD2弾もすばらしいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/228-2aa877ab
この記事へのトラックバック



