スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミケ1日目

2008年08月17日 14:38

一応コミケ1日目のことから書くか。と

この日は昼過ぎにのんびり着いたので並びもせずに入れました
荷物検査適当すぎてあれでいいの?なんて話を聞きますが実際あの状況ではあのレベルが関の山でしょう、ライブでも手荷物検査やるときあるけど、はやる気持ちを抑えつつ押し寄せる大勢の人々をくまなく調べるなんて、それこそ防衛省のような国家機関レベルの抑制力をもたないと…

てか2日目荷物見られてないぞ?w


で、中は当然人だらけですがこれまたバカでかいライブ会場と思えば…ねv
つか芸能もあってか実際それらしい人がちらほらw

建物の構造を把握しつつ、東ホール→西ホール(1・2)→西ホール(3・4企業ブース)の順で回りました

東ホールは…ジャンプ系とか?中学の腐女子時代に見慣れた光景と、当時の自分を彷彿とさせるような一般参加者に色々と懐かしい気分になりました。笑

あとは芸能系を見てたらお笑い同人はなかなか良さそう(ぇ)ってのと、良さげと思ったサークルさんが完売してた笑
こんど調べとこうっと。

企業ブースは一番迫力がすごかった気がします、色んな意味で笑

なんかね…並んでる人たちさえ楽しそうに見えましたv

クリプトンのブースに目を引かれ…でも、がくぽはクリプトンじゃないんだよな(ぁ

あとはあのドアラ様フィギュアに一人ニヤリとほくそ笑み、写メを撮った次第であります。
PA0_0020.jpg

ねんどろいどそのうち買おうかなぁ…


その後。翌日使うかもしれない予定のコス広場を見に行こうとしたら、入り口に長蛇の列。見に行くだけで入るためにも30分はかかりそうだったので断念しその日は撤収することにしました。

しかしゆりかもめ乗るもひと苦労。国際展示場正門駅は混雑ゆえの入場規制。また行列がぁ。

2日目に有明まで歩いてゆりかもめ乗ったんだけど、そのほうが賢明だったね。


そして、上野へ移動して飲み会でした。



で飲み会ですが疲れてたし翌日もあるしで控え目に。ご飯も控え目に…しか食べれなかった。

その後のカラオケでHollyさんの本領が発揮されました。
クレイジーケンバンドとサザンの歌があんなにしっくりくる人は見たことがない!素敵すぎましたw
アッコさん聞きたいw

私は…ネタ曲路線でいったつもりが最後にネタ切れして空気嫁ずにシドの妄想日記を入れたのが…失敗だったな笑
でもこんな趣味に走った曲でも盛り上げてくれるHollyさん良い人すぎますw

でも美味しいトコはHollyさんと同様に遠くからいらした夢唯さんも勿論あったヨネ。………よく頑張ったv

今思うとあの無理が祟って翌日やばいことに…!笑

そしてイシスさんの選曲に注目でしたねb


初対面の方々含め楽しい飲み会、カラオケお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    私たちも初日はする~っと入っていけましたねぇ

    ドアラは3日目にコスプレ(着ぐるみ?)してる人を見ましたねぇ
    写真も確か撮ったかな?

    コスプレ広場は入場して直ぐに向かったので、普通に入って行けましたが、後になるとそんなに列が・・・

    飲み会、カラオケは、Hollyさんのキャラが思いっきり際立ったかと
    しかしまぁ、Hollyさんかっこいいですわw

    夢唯さん、大変そうでしたが・・・、多分本人も楽しんでましたよねぇ~

    イシスさんは、際立った声じゃないのですが、丁寧さが感じられる歌い方だったと思います。
    また聴いてみたいなぁw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    着ぐるみは…規制されなかったんですかね?
    私がコス広場に向かったときはもう終了も迫ってきた時間なので駆け込みで撮影しにいった人がいたんでしょうね。
    hollyさん素敵でしたね、今後ともお付き合いしていただきたい方ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/226-d8d02f98
この記事へのトラックバック



