スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着メロ。

2007年09月25日 18:00

携帯のストラップ付けすぎてキイロイトリとベーロが濃厚に絡み合ってる…卑猥だわ(オマエガナ)




今日は眠気で気を失いそうになりながら授業を受けて…ってか昨日祝日だけど学校あったのを忘れてて見事にすっぽかしました。爆


えぇそりゃあもう、前日歩き回った上に酒も入りましたから爆睡でしたとも…後期早々やってもた\(^o^)/



で、今日こっそりJ研に投稿してた着メロに初めて感想が届いてて一人で地味に舞い上がってましたw
これhttp://j-ken.com/category/all/data/647174/なんですが。
ちなみに原曲はこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7Sg3C84_fz4
もうほんと、自分が欲しいって理由でたまーに作ってただけで、音色の作り込みとか全くしてない趣味程度のショボイこんなものでも感想くれる人が居たんだって思うと嬉しかったですw


実はこれ作ったときのmidiがあるから、これを今話題の初音ミクに使えたら面白いだろうなーと思ってたんですわw
ムックの曲を初音ミクが歌ってくれたら私含むごく一部の人が大感激ですよ。


…いやマテ、私だけか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャするのは。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    耳コピであそこまで出来るとは・・・

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    卑猥って・・・、そしてすっぽかしって・・・


    で、原曲のリンク先の動画を観て、初めてムックの曲をまともに聴いたのですが、
    あぁ、カッコいいですねぇ
    歌詞といい声といい、これはかなり好みかも・・・
    ちょっとびっくりしました。


    「天秤にかけたのは誰?」の一連の問いかけから、
    「花よ今咲き誇れ」に繋がるところとか、いいですねぇ・・・


    midiファイル版もちょっと欲しいですねぇ?w

  3. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    めっちゃ頑張りましたからb
    こういうことだけは一生懸命ですww



    >シンゴさん
    変なところは拾わないでくださいww
    学校は本気で忘れてたんです…周りが連休連休いってるから釣られて…


    お、ムックお気に召されましたか(*゚∀゚)=3
    私もその挙げてくれたところの歌詞大好きなんですよ(*´ω`)
    声も歌詞も楽器も全部ドツボで惚れちゃいましたw
    なんなら今度お会いする時に曲お持ちしますよww


    midiファイルなんですが、着メロのmmfファイルに変換するときに音色が変わってしまうので音は変な感じですがよろしければ、って感じで…苦笑

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ムックは自分の中で久々にヒットしましたねぇ


    で、早速帰り道にCD屋によってみたんですが、
    ムックのベストが売ってませんでした・・・、残念~


    曲は色々聴いてみたいですわw
    midiファイルも別途お願いいたします~

  5. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    そう言っていただけるとファン心理ながらも単純に嬉しいですw
    あららー、こういう時にこそ売り上げが伸びるのに惜しい…っw(←ぇ


    MIDI今度メッセで送ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/22-58d3e4e0
この記事へのトラックバック



