
--年--月--日 --:--


作業用BGMにでもどうぞ

2008年07月31日 23:27

といって自分用のBGMになったりする。
FC2動画は画質劣化する変わりにニコニコよりCPU負荷がなくていいですね


さて先日アップデートされたダンパラ曲のプレイ動画です

アニソンだからってなめてかかったら最後…スパルタでした(´;゚;ё;゚;.`)

今回は音と動画別録りしてみました
音ズレ修正しきれてないけど~
デジカメでアナログに撮影(?)すると音が最悪なのでね~
これが低スペックPC1台でできる限界かな~
動画キャプチャソフトは使わなくても工夫次第でできるもんですね~

下に行くほどbpm速くなります

あとなんか音量小さかったのでボリューム(´∀`∩)↑age↑推奨で

NFPudding feat. MicA:奈落の花/158bpm



mioco:創聖のアクエリオン(Plum Mix)/160bpm



Aoharhythm:もってけ!セーラーふく/170bpm
リミックスはあんまり好きじゃないn…
しかし速いナ



FLASH OVER feat. Rixi:七転八起☆至上主義 (Yoshino Remix)/176bpm
「♪ハヤテのご~とく~」って歌ってるんだねw
正直3回フィニッシュ成功したのはマグレでs
やはり強敵だなハーマイオn



ギルガメッシャー:JOINT/180bpm
これはひどい^^;(ミスの数的な意味で



NFPudding feat. Naoto:修羅(Takadano-B-B-Q Mix)/182bpm
銀魂の曲なんですね。とってもかっこいいんだけど鬼のように速いです…orz



ちなみにDPの最高速は190bpmです(多分


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ううむ、サーバが混んでるのか何なのか、再生が始まらない・・・
    ってことで、時間を置いて聞いてみますw

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    はえーお

    つか、これは無理だろ。と思いましたよ。

    このテンポだとLv7以上は目と手がおっつかんです。

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    まぁ、自己満動画なのでほんとお暇なときに~。

    なごみさん
    まぁ…実際、コアなプレイヤーならできるってとこですよ、多分ヽ(´ー`)ノ
    出戻りや新規プレイヤーへの盛大な釣りでしたかね(´・ω・`)

  4. 如月ゆきの | URL | -

    実際に体感してきました☆

    ・・・とりあえず、速すぎてついていけませんw

    やっぱり「見てからキーを判断して押す」では間に合わないんでしょうね・・・w
    キーを見た瞬間に指が動かないとダメなのかにゃぁ・・・きつかったです^^;

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    う~ん

    私的に音ゲってのは、「突然出来るようになる」ものだと思います。それまで忍耐強く続けるか、諦めるかがカギで…
    矢印も、文字のように「読める」ようになるとスラスラと打てると思いますですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/215-b1852ca0
この記事へのトラックバック



