スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いぃぃぃやほぉぉぉぉぉう♪

2008年07月27日 01:13

はぁ…まさか曙橋駅から徒歩5分のはずの防衛省まで40分かかるとは思わなかったぜ!!死
最近方向音痴疑惑が確立しつつある私です。地図ちゃんと見たのにー(´・ε・`)
753さん待たせてスマン(´・ω・`)

防衛省のHPとか見て大々的に広告とか全然してなかったから、ほんとにお祭りとかやってるのか気になったんですがw
ほんとにお祭りやってました!市ヶ谷自衛隊の盆踊りとやらが!
物々しいボディチェック(金属探知機初体験でした笑)と荷物検査の後に門を潜ると、防衛省の建物の目の前に盆踊りの櫓が!

景色は普通の祭りなのに、所々に制服の自衛官が立ってたり、「中央会計隊」やら「中央業務支援隊」やらの幟旗が異様な雰囲気を醸し出しています…笑
PA0_0018.jpg

PA0_0019.jpg
PA0_0017.jpg
早さん大興奮www

せっかくなので威勢のいい隊員さんに惹かれて「海軍焼きそば」を食べました。
PA0_0015.jpg
特製オタフクソースの男の味でした(何

中には先の記事で書きました、看護婦のコスをした隊員さんが焼き鳥を売ってたり…そして753さんが買ってたり…あの人結構可愛かったよね?w
シンゴさん大興奮ww

盆踊りは部隊対抗のもあって航空自衛隊やなんとか通信隊?の方々なども踊っておりました笑
PA0_0016.jpg

PA0_0014.jpg


踊りとか一通り見たもののまだ早い時間だったので「飲まないのかい?おい飲まないのかい?」って感じで新宿でひと飲みしました。
40分歩いた割には結構飲めたな笑
っていうか今日は酒がうまくてしょうがなかった笑
ゆずかりんの焼酎は危険物だ!飲みたい!(ぇ

あと何だ…コアな話をしすぎた笑
私もだけどアノ人が…ネ。ムププ


今日はいい酒飲めたぜ!上機嫌

写真は携帯ゆえ粗悪なのでデジカメで撮ってた人の日記を期待してくださいb
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    今回も焼きソバですね

    盆踊りって、地元の頃のイメージでは、
    もっと暗い時間帯にやる印象だったんですが、
    結構明るい時間帯にやってたみたいですね~

    やはり舞台ごとに踊りの特色があったりするのでしょうかw

    で、看護婦のコスねぇ・・・
    どんな感じだったのでしょうか・・・

  2. 電子猫2 | URL | XFFAm6V.

    おつでした~!
    楽しんでいただけたようで何よりだよ!

    しかし...
    あの方は、やはりすごかったですねぇw
    次は日本酒飲ませて全てを吐露させないてね!

    ちなみに柚子のは「ゆず可憐」だからねωФ)

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    昨日はどうも^^;

    4つくらいの意味で最高でした。
    おなかいっぱいですwww

    写真なんですが、デジカメでもフラッシュをたかなかったのでorzです。

  4. 夢唯 | URL | -

    夏らしく、祭りばっかりだね~ヽ(´ー)ノ
    楽しそうですv
    防衛省でお祭りという・・・私にとってはちょっと不釣合い(ぁ
    コスプレでごまかしたのk(違

    まだ、祭りに参加し足りてないと見た('д')

  5. アイラ | URL | -

    なんか色々なことがオブラートに包まれていているような気がしるw

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    そういえばヤキソバですね…やっぱ、祭りでゴハンを食べようとして主食を選ぶとヤキソバになっちゃうんですかねw
    今回は早く来て早く帰ってしまったので明るいですが、本来はもっと暗くなるまでやってたと思われますよ。それとも日が長くなった…?
    部隊ごとの踊りの特色は…素人の私には見分けられませんでした^^;


    猫2さん
    楽しかったですよ~!お誘いありがとうございました☆

    やはり、いくつもの伝説をお持ちな方だけありますね…(*'艸')ムププ
    日本酒日本酒♪(*'艸')ムププ

    ぉぅ…可憐に銘柄を間違えました…w


    なごみさん
    お疲れさまでしたん♪
    4つってwww多いねwww
    ま、なごみさんも楽しめたみたいで何よりです、また飲みましょう、色んな意味を込めて(*'艸')ムププ
    デジカメ写真撮るのも何気に難しいよね。


    夢唯さん
    今年は「遊べる限り遊ぶ」が目標ですwww
    やっぱお祭は大好きだからね!
    まだまだ足りないよ~!まだ夏はこれからだよ~!
    今年は花火大会も行くっ!夏の祭典もあるっ!
    アレ、防衛省のお祭りなんて夢唯さんとか特に好きそうなのになヽ(´ー`)ノ?


    愛羅=威夢さん
    キノセイデスヨ
    …いあいあ、それだけオブラートに包まなければならない内容だったということでs…w

  7. 夢唯 | URL | -

    まぁ、学生として最終年ですから、確かに目いっぱい
    遊ばないとねっヽ(´ー`)ノ
    夏はこれからだなっ、大いに楽しんでください~
    メインは8月16日ですか?(ごふ)

    まぁ、防衛省のお祭りとか行きたいけど・・・w
    それだけのために、そちらに行くのも・・・ねw
    コスト的にも、日程的にも難しいさヽ(´ー`)ノ
    コミケのためになら行くのかって?
    ・・・気のせいですヽ(´ー`)ノ

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    ばっちこいですよb
    ホントは他にも楽しみにしていたことはあったんですがダメになりそうなので…多分8/16がメインになるかなぁw

    ま、好きそうというのはものの例え(?)といいますかね、ほんとに来いと言ってるわけではありませんよw
    モチロン体が第一ですからb
    コミケもね…今年限りになるって信じてますよ?^^
    何度でもしつっこく言いましょう…自重汁^^

  9. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    陸自駐屯地のお祭りでは部隊のぼりはデフォですよ!。

  10. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    デフォなんですか!w
    うーむ、世の中にはまだ未知の領域が多いですね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/212-60c018be
この記事へのトラックバック



