スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めて考えると

2008年07月26日 11:12

昨日は久しぶりにSkype飲み会へなちさんかららちられた(←すごい字面w)んで話してて、思ったんですが
改めて人の巡り合わせって不思議なもんですよねぇ。

753さんとか、私がパソコン初心者でまだ一介のYGの地味プレイヤーの一人だった時には既に○chに出て有名人だったり、ネガティブ発言を一般チャットに垂れ流してる脇を通過する程度だったのに…(←)

そんな人とリアルで何故か防衛省の祭りに行くってゆーんですからねwwwww

電子猫2さんも最近まで交流ほとんど無かったし^^;
ほんと人の繋がりって不思議なもんです。

昨日も話題になったけどそう考えると変わったよね753さん…何というかいい意味でも悪い意味でもそつなく世間を渡り歩ける術を身につけたというかww
少なくとも前のなごみさんを楽しんでた人もいるでしょうしねwww

って、人生経験は私の方が少ない筈なのにこれなんて上から目線wwwww

ま、本質的に変わったかどうかなんてご本人にしか分からないでしょうけどねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    あの頃は、若い上にバカでしたなぁ。しみじみ。
    YG生活3年間で良くも悪くもYGで成長したのかなあ??

    前の私を楽しみに・・・無理無理無理無理ww

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あ、自分でもそう思ってるのね一応w(←酷いww
    まぁ、当時のことを私もそんなに詳しく知っている訳でもないですけどヽ(´ー`)ノ

    3年という時間はまだ私達の年齢では長いものですからねww多少なりとも変わるでしょうw

    え、でも当時のなごみさんともうちょっと接点があったら私もまたYGを違う楽しみ方してたかも?くすくすっ♪

  3. Kuruto | URL | -

    うちもまだ、無名の一般YGプレイヤーの時に(今もそうですが)
    某掲示板でかなり有名でうちでも某753さんは、有名でしたねぇ・・・。

    その人と、まさか、会うとか、同じラジオに出るとか...etc
    ま、人の縁ってのは、不思議なものですね~ヽ(´ー`)ノ
    こういった縁は、やはり貴重なもんなんでしょうね(*'艸')

    縁が増えるほど、私は一般人でなくなってしまいましたが(苦笑い)

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    いや…夢唯さんは確実に有名なほうだと思われ…ていうか今のYGに残ってる人って大体皆名前くらいは知ってるような…w

    ほんと、いつ予想外な場所で予想外な人と出会えるか分かりませんよね。
    ある意味何かしらの因縁めいたものがあるのでしょう。

    まぁ、良き傾向ではないですかv(身体的な無理は良いとは言えませんけどね…^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/210-0da6779a
この記事へのトラックバック



