スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい酒は酔いません。

2007年09月24日 02:10

先日載せた占い、皆さんにご好評だったようでよかったですw
また面白そうなのあったら拾ってきますw
あ、そういえばすごく有名どころですが「脳内メーカー」はやってみましたか?
苗字と名前の間にスペースを入れるかはフィーリングらしいのですが、私は秘・食・遊・愛なんかが多かったですね…チッ、大して面白くない(ぁ



さて、今日は昨日の新木場でのライブを見に来ていた三重・名古屋方面の友達と会うため、そしてお買い物のために高円寺に行きました。
高円寺といっても目的はただ一つ…



8-styleのSHOP、ベーログッズ!!


ムックのメンバーの一人が好きらしい…という話から始まり、瞬く間にムッカーの間に広まっていったという…ある意味、高円寺はムックの出身地・茨城に次ぐ夢烏の聖地である。笑


私は今までそんなに好きじゃなかったし、ユッケの影響を受けたと思いたくないし認めたくもないのだが…


…やばいベーロしょばかまもっこす(****'A`****)


サイト見たり、生ベーロ見てたら急にこの目つきが愛しくてたまらなくなったwww


と、ゆーわけで一丁前にスモークングベーロの灰皿とガチャガチャ2回まわしましたよwww
ちょっとこの可愛さを語らせて。笑



kouenji7.jpg

スモーキングベーロ。メト色でもありさとち色でもある黄色v
箱もいちいち可愛い(*´Д`)
片面には大阪って書いてあって…


kouenji6.jpg

もう片面には大阪の市外局番の「06」が書いてあるんだけど、この数字を「69」にしたくなる、という…カスタマー魂を擽られるわけですww


ガチャは違う種類のが出るはずだった2台を1回ずつ回したのに何故か黒が2個出てしまったorzのでトレードしてもらい黒・水色の2色に。
kouenji5.jpg

300円という値段の割にキーホルダーとストラップの2個入り、しかも大小両サイズとも舌べろが動くとな!小さいのとかスゲー!


更にはガチャカプセルを留めるシールにもこんな小細工。
kouenji4.jpg

(*n´Д`n*)
粋な心意気を感じる…!8スタSUGEEEEEEE


と、もの凄くホクホク気分でそのまま東海組に同行して高円寺の商店街を練り歩く。
パッと見ちょっと古ぼけた感じの街なのに、良く見るとツボなメンズ服ショップやらアジアン・アフリカ系の服、雑貨店がぽつぽつあったりして楽しかった!


なんとなく、ミサンガを2本買ってみました。
kouenji3.jpg

これが切れるまで使って、なんか良いことがあれば良いな。
ていうか切れる前にも幸運を呼んで欲しい、うん。笑


そんで7人でミスドでお茶をば。
昨日のライブから強行スケジュールの皆はとても眠そう…しかしおもむろに各所で画像の交換会が繰り広げられていた。笑


で、Yっこさんにサンダルウッドのお香を貰う。
kouenji2.jpg

鼻が詰まってる(苦笑)んでまだ焚いてはいないけど、焚く前の状態でもとても良い香りがする(*´ω`)



そんで新宿駅で今日帰宅組をお見送り。


しかし、○っこさんと私、結構ツボるアクセとかが被ってて嬉しかったw
ってことはユッケとも似てるってことなんだよな…?w
意図してないのに携帯2連続で被るとかw
いつかの日記で言ってたスワロフスキーが良いってのも分かるし、感性は凄く好き。


…けど、ユッカーかそうか、アリかナシかと問われれば、ナシである。笑←


とまぁ、この後現地と宿泊組は飲みとのことで私も急遽お邪魔することに。


…ここでの会話が放送コードぶっ飛びすぎの腐れトーク大暴走でした。笑
あの場にあの変態代表が居たら間違いなく拍車がかかって更に止まる事を知らない会話に発展していただろう…w


私はこの時、かの名言を思い出した。
「楽しい酒は酔わないねっ笑顔。by矢口雅哲」


あぁもう東海ムッカー愛しすぎるww
名古屋に住みたい!で、皆みたいにたまに遠征で関東来るくらいがちょうど良いよww



で、帰宅したら和歌山の友達から梅味ハイチュウが届いてたw
kouenji.jpg

改めて自分の友達ネットワークって日本全国なんだなって思いました…w



今日新宿には関東での友達もいたんだよなそういえば…
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    三重・名古屋方面に、和歌山ですか、交友関係がこれまた広いですねぇ
    そして、皆様かなりの強行軍をされたようで・・・
    みんな好きなんですねぇ~w


    そして、脳内メーカーは、YG関連のブログ内で流行ったとき、
    うまく繋がらなかったので試さなかったような・・・
    今度、改めてやってみましょう。

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    mixiやってたら色んな地方に同じ趣味の友達が沢山増えたのでハマっちゃったんですよねーw
    皆私と同世代か上くらいなんですけど、元気満々ですねw
    私も若いうちは少しくらい無理をして遊んじゃおうと頑張ってマス。←


    あらら、一時期の流行り具合は凄かったですから、アクセス集中して繋がりにくくなっちゃったんでしょうね~。
    面白い結果が出ることに期待してますw

  3. アイラ | URL | -

    楽しい酒でも酔うってば・・orz

  4. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    いや酔うってかさ、悪酔いはしないでしょ?
    …あれ、する?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/21-bdd5801d
この記事へのトラックバック



