スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


dancing paradiseアップデート

2008年07月24日 22:07

7/24アプデ内容

-------------------------------

Aoharhythm:もってけ!セーラーふく※
FLASH OVER feat. Rixi:七転八起☆至上主義 (Yoshino Remix)
Mioco:空色デイズ(Plum Mix)
NFPudding feat. Yoshihisa:Sakura Addiction (DJ TAKAHARU vs. HumalMix)※
ギルガメッシャー:JOINT
NFPudding feat. Naoto:修羅(Takadano-B-B-Q Mix)※
mioco:創聖のアクエリオン(Plum Mix)※
DJ さとみん:フンダリーケッタリー (アニメ☆ダンス Remix)※
NFPudding feat. MicA:奈落の花

※印は、Beatup及びエアロビダンスでもプレイ可能

-------------------------------

( ゚д゚)

ダンパラにまさかコノ手の曲が入るとかwww
みなぎってきたwwwwwwwww

remixだからアーティスト誰一人として知らんけど←


よし、ひと踊りしてきますノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    もってけセーラーふく!!。
    頑張って踊ってきてくださいw。

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    記事のタイトルが読めない・・・

    お~、ラインナップが面白い
    これは楽しそうですね~w

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    久し振りにINしてみようかな~

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    意外と強敵でした;;

    シンゴさん
    タイトル直しました。
    やってみて気付いたのですが、もとから知ってる曲というのは譜面が読みづらいことが分かりました^^;

    なごみさん
    おおお(・∀・)
    SATOちでインしてます。

  5. 電子猫2 | URL | XFFAm6V.

    そーいえばかなり昔にアカウントとったような気が...w
    七転八起☆至上主義はKOTOKOさんの曲のなかでもダンス向けなアップテンポな曲だね!
    PVで踊ってるしw
    ってか ハヤテのopだったね!
    あの曲聴くと ハーマイオ..げふんw
    あの方が浮かぶのですよ^^;
    もってけセーラー服がかなり気になるね!
    うちのPCじゃ きっとラグりまくりでゲームできないだろうなぁ..(´・ω .:;.'

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    猫2さん
    ぉ~、垢は取ってたんだw
    七転八起~ってKOTOKOさんの曲だったんだ!
    ハヤテの初期OPのころまでしか見てなかったから知らなかった…汗
    ま、綾崎はーm…が思い浮かぶのはもう私達にとっては仕様でしょうw
    間違ってはいないハズw
    もってけは170bpmなので、結構思ったよりも強敵だよ^^;
    あのゲームはPCのスペック次第なところがあるから厳しいよね~。私もラグに悩まされてます;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/208-5984b876
この記事へのトラックバック



