スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ははは。

2008年07月20日 22:05

「ぽーにょぽにょぽにょ」って私含めもうマイミクさんで3・4人日記のタイトルにしてる笑
あの曲の魔力はすげぇ。笑


前回の日記の後から、母方のじいちゃんが亡くなり葬式があったので地元に帰ったのですが、追い討ちで自分にも面倒な事(親の車で軽い接触事故した爆)が重なり、テンパって体力と精神力がどん底な感じでした。大事には至ってませんけどwそれ以上に落ち込んだねw
体力は単に無いだけってのもある…
とにかくこの数日はぐったりでした笑

PC触る気力ないしニコニコチェックできないし…あ、デッドボールP好きすぎて夢の中にデPが出てきた(ぇ

おかけ様で生活リズムがテラ健康的です笑
日付超える前に寝たのなんかすんごい久しぶりw

いまはとりあえず一通りカタがつきそうな感じなので地区の盆踊りに行きました。
875860200_19.jpg
875860200_30.jpg
私はこの祭りを見て生まれ育ってきました。靖国の祭りとは次元が違うっすw
なんてったって、抽選会で当たった人の名前を司会のおじさんが知ってるんだからw

なのでゼロ戦は勿論無いけどw、久しぶりに可愛~い姪っ子2人や、家族とゆっくり過ごしました。

いやー、自分に笑顔を向けてくれたり自分の後ろを付いてきてくれるようになると可愛くてしょうがないっすね笑

まぁ、アンパンマン画像で釣ってるんだけどさwwwww

そしてやはり母は強し、っす。姉ちゃん私より全然細いのによくやるよ。笑


暑いので髪を結って耳を出しているとことごとくピアスの量をいじられた笑
母だけは寛大です笑

あと、祭りの時父親に近所のおじさん紹介されていい若い奴いたらなんたらとか言われた笑
田舎らしいといえばらしいですねwそんなんしないといけない年ですか。www


あとは明日もなんやかんや軽く用事をしまして数日後には帰ります。
不幸中の幸いか?学校はちょうどテスト期間に入ってくれて助かっています
いい加減おみくじで引いた文言が実現してほしい…多分今度こそ底の時期は過ぎただろう。笑

使徒さんの動画見て元気だそう(←結局)



しかしまぁ、私用PCも瀕死だが実家PCもなかなか…青春のRAG FAIR記録動画(笑)を削除してデフラグしてみたけど、あの処理の遅さは気温の変化と放置気味からCPUがやられたのだろうか…
出でよ廃スペックマシン!←
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    何やら色々あったみたいですねぇ

    > 車
    私の従姉妹も、免許を取り立ての時に、その子の祖父の車で、車同士で接触しちゃってショックを受けた、って言ってましたね

    お互い怪我とかも無く、修理も保険で済んだって聞きましたが、やはり「当分、車は運転したくない・・・」という状態だったようです。

    実害は無くても初めてぶつけたときは、なんか凹むんですよね~
    まぁ、ゆっくりと時間をかけて、精神力を回復させましょう。

    > 盆踊り
    こういう地元ローカルな盆踊りは最近行ってないですねぇ
    参加してる人、みんながみんな顔見知りっていうのも楽しいものですw
    こういうところで食べる焼きソバがやけにうまかったり、と~w

    > 姪っ子さん
    子供は可愛いですよね~
    あまり小さいうちは、どこを見てるのか視線の先がよくわからないのですが、
    段々と何を見てるのかがわかって、反応を返してくれるようになると特にw

    高校時代の同級生で、子持ちの友達が居ますが、その子も成長が早いな~、とつくづく思います。

  2. アイラ | URL | -

    車側面がベコってますが何か?←未修理
    同時に心も凹みましたが何か?でも強い子なのでそこまで引きずりませんでした。一ヶ月くらいカナ(ぁ

    そういやRAG FAIRってドコいったんだろ?w

  3. シャプナー | URL | -

    私なんかは接触事故どころか2日ほど前に片方横転片方街路樹に突っ込んで両車大破の大クラッシュでしたが^^;
    お陰様で鞭打ち状態です><

    相手側がシートベルト無しのスピード違反で私の車の後ろに追突しての大惨事でした。

    相手はシートベルト無しなので悲惨でしたが私はそんな大惨事でも無傷!(キリッ

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    まったりと時間が流れて・・・
    なにはともあれ、時間があるときはゆっくりしてくださいな。

    デpは自重www

  5. カワカミ | URL | -

    アブナイナw
    大事に至らなくてよかったねb
    気をつけないと~

    RAG FAIRなつかしいw

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おへんじ

    シンゴさん
    確かに、その日は車の運転はしたくない気分でしたね…でも次の日には強制的に親に運転させられましたw
    いやー、いざ自分の身に起こるとなかなか堪えるものですね。
    でも親はそのバンパー割れた車で普通に走ってるし…w

    お祭りの料理、私が子供のときよりやけにハイレベルになっててうまかったですw
    やっぱり田舎の祭りにはそれなりのいいところがあります、皆が家族みたいな感じが~

    子供は成長早いですね~。姉の子はしょっちゅう見てるのでそんなに感じませんが、しばらく見てなかった近所の親戚の子とか大きくなっててびっくりしました。


    アイラさん
    私だって勿論車以上に心が凹みましたよwww
    でも結構立ち直りは早く済みそうな?
    むしろ、自分が運転に慣れたと思ってから起こした事故の方がショックかも…?ニヤニヤ
    RAGは、この前ハモネプ復活したときに生存確認しました(ぁ


    シャプナーさん
    Σにゃんと…!私なんかよりもかなりヤバイっすね;;
    鞭打ち、お大事にしてくださいませ…大きな怪我にならなくてなによりです><
    やっぱりシートベルトは欠かせないですねっ!!


    なごみさん
    ほんと、ちょうど連休のタイミングになってくれて私も家族も疲れていたので本当に助かっています。
    なんとか心の切り替えは出来そうです(`・ω・´)シャキーン
    デPに食いついてくれてちょっと嬉しい自分ガイルw


    カワカミ
    車の操作も学科の勉強も楽勝でできるけど安全確認ができなくて免許とるときも苦戦したのさ…w
    RAGはもう懐かしい存在ダヨネ…遠い目

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/207-3b15fcaa
この記事へのトラックバック



