
--年--月--日 --:--


( ゚д゚ )(BlogPet)

2008年07月19日 10:30

まゆの「( ゚д゚ )」のまねしてかいてみるね

夢唯さんから「らき☆すた」のうちはありませんだけどw(゜゜)な…かカレーうどん・九州しょうゆ(マタカヨ)・どんべえ(天麩羅そば・7-福岡間片道15000円強くらいだから、住民票+αってくらいなら…着々となんとなく切なくなるんでどうもありがとうございました!
…(8日のキャラだ☆というわけでwwwまぁ一度も見ずに重みが…w7日生まれ)な…w(8月ANA時刻表…w7月ANA時刻表…働きだせば九州しょうゆ(^ω^^

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。


コメント

  1. 電子猫2 | URL | XFFAm6V.

    働きだせば 九州しょうゆ に吹いちゃいましたw

  2. 夢唯 | URL | -

    とりあえず・・

    久々に、ブログペットでクスリと笑ったヽ(´ー`)ノ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ねこつんさん
    働き出せば九州しょうゆポテチいっぱい食べれるもんね(ΦωΦ)フフ

    夢唯さん
    さすがアタシのペットだけにセンスあるデショ(ΦωΦ)フフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/206-4caaf404
この記事へのトラックバック



