スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ゚д゚ )

2008年07月15日 18:17

夢唯さんから「らき☆すた」の特別住民票が届きました。…埼玉で配布されてるのに中国地方のはしっこから…w
PA0_0013.jpg

7月7日誕生日の人を見るとなんとなく切なくなるんだ☆漫画のキャラだけどw(8日生まれ)


ていうか、住民票+αってくらいだから、またエキスパックレベルのものかと思ったらなんとも立派な紙袋(それなりに重みが…)

中身は住民票の他に
・九州しょうゆポテチ(ありがとう)
・どんべえ(天麩羅そば・だしカレーうどん・きつねうどん…着々と在庫が増えてまs(ゴフ。ていうかカレーうどんも東西あるのね。どう違うのかしらヽ(´ー`)ノ?)
・りらっくまマグカップ(マタカヨ)
・山口限定夏みかんのど飴(ちょうど喉痛いのでありがたくいただきます)
・りらっくまシャープペン(学校で使う…かな…汗)

・7-8月ANA時刻表…(゚⊿゚)イラネ
 な ん で www
まぁ一度も見ずに放置ももったいないので一応見てみましたさ。
飛行機って運賃だけで乗れるの?
旅割で東京-福岡間片道15000円強くらいなら…働きだせば九州行けるな( ^ω^)

ま、今のうちは縁はありません☆
というわけでどうもありがとうございましたb
じっくり賞味させていただきます^^
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    そういや、特別住民票どこやったっけ?(ぁ

  2. カワカミ | URL | -

    埼玉 〇〇県 〇〇県とすごい経由ですなw


    おぉ~働いたら お散歩で快適な空の旅を?w

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    なんというか

    以前の無限プチプチといい「最短経路って何?」という感じですな

    で、こっちから15,000円ですか~
    しばらく放置気味でしたが、向こうへ遊びに行くプランを真面目に考えてみようかな?

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    もうなくしたの?(゜Д゜)w
    ハエーヨwwwww


    カワカミ
    直で行ける距離なのにまさか○○県から送られてくるとは思わなかったよヽ(´ー`)ノ
    九州は一度行ってみたいからね~。休みが取れれば行くかもf^_^;


    シンゴさん
    まぁ、自分の徒歩距離としては短いので楽といえば楽ですが…w
    仕事の休みの問題をクリアできれば現実味は結構ある感じですよね。

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    おいでませ

    あさっての方向からの住民票。恐るべしむぅむぅ便。

    うちも里帰りついでに乗り込もうかな~

  6. 夢唯 | URL | -

    あれ?

    メインはANAの時刻表だったはz・・・( '∀'):;*.':;ゴフ

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    ほんと予想外でございます…
    というかお仕事おつかれさま&おかえりー。

    夢唯さん
    私は住民票を楽しみにしてましたが(・∀・)?
    時刻表最初(ちょっとシワついてたので)ゴミかと思tt

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/205-5584990b
この記事へのトラックバック



