スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


占ってみた。

2007年09月21日 19:06

後期一発目の学校の授業、先生が物凄く自然な流れで「でもそんなの関係ない。」と言った瞬間に小島よしおが頭に浮かんで吹きそうになった。


なんだか…もう汚染されている気がしてならない。


ところで最近うちの大学TVCMまで放映して金かけすぎじゃありやせんか…うちらの学費が…



一億と二千年後もあっいっしってるぅー!!のCMも気になる。笑
アクエリオンwww
一蓮さんのカラオケのせいで第一印象インパクト絶大だったんだよな…笑




あ、昨日mixiの友達がやってた占いをやってみましたよ私も!!
すんごい当たっててびっくりした!笑
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00697094



■ 総合結果「アフターが大事」
仕事仕事もほどほどにしてアフターを大事に趣味や遊びに生きるあなた。やるべきことはやって、遊べる時に大いに遊ぶ。きっと充実していることでしょう。ただ、時々プライベートを大事にするあまり、まわりのことが疎かになってしまうことがあるのでご注意を。


■ ジャンル別コメント
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。


■THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。


■臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。


■まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。最後まできちんと責任を持って接することが出来れば、まわりからの評価も次第に上がることでしょう。


■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


まぁようするに都合の良い人ってことです。
ホラ吹きとか飛んで火に入るとかそんなもの知りません^^



てかmixiニュースにもツンデレワンセグテレビが報じられてて、ついに世間的な話題になるんだな、と感慨もひとしおです、個人的に。笑



スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ツンデレワンセグテレビ・・・
    なるほど一般的にも認知され始めてるんですねぇ

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    ニュースを見た人たちの反応も様々で面白いですねぇw


    ちょっと高級な玩具だと思えば…悪くないかも!?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/20-4132c014
この記事へのトラックバック

時間飛行

真弓さんのブログに乗っていた、「時間飛行」なる性格診断をやってみました。結果はこちら~シンゴさんの診断結果あ~、そんなに外してない気がします。特に「ですが、急を要することに直面した時~~」の辺り




