スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスノとNHK「MUSIC JAPAN」

2007年09月01日 02:30

デスノート総集編、あれ最後までのストーリーじゃなかったんですね…途中で挫折した者としては手っ取り早くストーリーが分かる!と喜んでいたのですがw
Lが死ぬところまででしたね…月がどう死ぬのかも気になるのにw
後半の絶望ビリー(byマキシマムザ)が流れるカーチェイスから後くらいのシーンはなかなかかっこよくて好きでした。
しかしアニメでまともに見たのは初めてだったんですが、月の声がイメージと外れててちょっとがっくしでしたw


それと先ほど0:40~NHK「MUSIC JAPAN」…特別編としてビジュアル系特集やっておりました。

最近ライブもなくて動いてなかったムックさんに久々に興奮しましたww←単純

以下勝手な感想文です。

・ガゼット
皆女みたい…かっこいい…まぁ曲は…うん。何

・ナイトメア
黄泉の声の出し方が太く芯のある声になった。柩可愛い…!
デスノ主題歌か…笑

・アリス九なんとか←
まーた皆して綺麗な顔して…オバチャンびっくりしちゃうー笑
顔だけじゃなく曲もめっちゃさわやかww

・ムックうぅぅぅぅ!!!
チェインリングきたああああ!!!←「ゾンビローン」のED曲なんです、実は
初めてのフルOAやっぱり良い曲すぎ(´;ω;`)
早く発売してぇ(´;ω;`)
やっぱり久しぶりの動くムックかっこいいいぃいーー笑
しっかし↑のメンツの後だと男臭すぎるwww
そして逹瑯不細工www

・jealkb
haderu(←ロンブー淳w)さまああああ\(^O^)/咲
chaosさまああああ\(^O^)/咲
デタラメ英語キタww
TVの前でフリするしかないwww
メジャーデビューばんざーい\(^O^)/

・Plastic Tree
太朗さんほっそ!!!
長めの袖は狙ってますか^^
ちょっと下手の金髪メガネのお兄ちゃんかっこいいやないの^^

・シド
紫陽花すきー良い曲(*´ω`)v
明希様男前…!!
マオにゃんの頬のコケ具合がなんか…(´・ω・`)ってなる←

・メリー
ちょwwwガラちゃん何普通にコメントしちゃってんのwwwびっくりしたwww
…普通に喋っても良い声ー笑
何!何か結生と健ちゃんが池なんだけど!ケツオともじゃの癖して!!←コラ



…見るつもりはなかったのに完全保存版見たくなってきた…相変わらずBS2もハイビジョンも見れない環境だけど!
当然ダビングしてもらうしかないですね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    見事にわからないバンドばかり…
    (かろうじてムックが…)

    記事2つ目にして、突っ走ってますねぇw

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    さっそく本来の調子で日記を書いてしまいましたw
    まぁ、一刀の皆さんのブログを拝見してても好き勝手やってらっしゃるようなのでいいかなと^^☆←ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/2-94940ae6
この記事へのトラックバック

主題歌

主題歌での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

jealkb

jealkb | Instrument = | Genre = ヴィジュアル系| Occupation = | Years_active = 2005年 -| Label = jkb records/R and C|R and C Ltd.| Production = 吉本興業| Associated_acts =




