スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時事ニュースネタ

2008年07月08日 21:09

最近めっちゃせっせと日記書いてるな…他のことしろよですねほんと。
時事ニュースを見てたら色々ネタができたので徒然なるままに書いてみようと思いますよ。

まずは九州南部~沖縄の地震。鹿児島周辺の方(特にアイラさんとかアイラサンとか姶良さんとか)
はご無事だったでしょうか?TVのニュースとか見れてないので詳細な被害とかは分からないのですが…最近一刀メンバーの居住地がピンポイントに危険に晒されてるね…次は関東地震来るか!?


田代まさしさん、刑務所生活を語る
タシーロ戻ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━?
どうせなら不死鳥のように芸能界にしつこく生き残って欲しいところですww

あとコレ
ゲーム不正アクセス高校生書類送検へ
リアルに恋人がいる人はゲーム内で恋人作っちゃだめなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏切られたって勝手に彼女扱いすんなだよなwwwwwwww

これはね…恋人制度があるゲームはこれだからね…
他人事じゃないよー
実際、ダンシングパラダイスは恋人制度のある、割とスイーツ(笑)御用達系のゲームなので、現実とネット混同してそうな人とか結構居るんだよね…リア友にPW教えて貰ってキャラ使わせてもらってインしてます~とかいう話よく聞くけど、もし友達と仲悪くなったらなりすましされる可能性だって十分あるわけじゃないですか~上の事件もそんなもんだよね

DPノリについていけないことがあったり、顔文字乱用したり…DP内の私は普段の私と別人です笑

でもゲームそのものは好きだから、やりますけどねヽ(´ー`)ノ
でも昨日1ヶ月ぶりにインしたけどねヽ(´ー`)ノドッチダヨ

ちなみに私。♂キャラを使って♀キャラのカップル相手さんがいますが、相手方には本体が女であることも説明してありますです。寛容な大人の方に当たってヨカッタヨカッタw

いずれにしろ不正アクセスは犯罪です!パスワードの保管には気をつけましょうねヽ(´ー`)ノ



あ、誕生祝いメールくれた人ありがとっす^^22さいです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    田代さん、いろんな意味でまだ人気は衰えてないみたいで
    これからも、がんばってほしいかもです(´ー`)

    誕生日おめでとです~ヽ(´ー`)ノ
    と、シンプルにコメント(*'艸')

  2. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    誕生日おめでとうです~
    何も用意してませんが、お祝いコメントのみさせて頂きます>w<ノ

  3. アイラ | URL | -

    エ?地震アッタノ?www
    そんなわけで超無事でしたb
    そんな日に誕生日だなんて・・・。何かしらの因縁を感じる(嘘

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    朧気な記憶ながら、バカ殿やシャネルズも見ていた者としては、帰ってきていただきたいところですw
    たびたびありがとうございまsヽ(´ー`)ノ

    幽香さん
    いえいえ、コメントいただけるだけでもありがたいです><
    どうもありがとうございます♪

    アイラさん
    ッチ  

    嘘です、無事で何よりb
    因縁…感じたくもナイナ(酷

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    遅くなりました

    誕生日だったのですね。
    おめでとうございました(^^;)


    ダンパラはやってたんだけど、
    カップルを組んでいた相手と、実生活を巻込む壮大な別れ方をして以来、遠く…

    ネトゲとリアルは必ずしもイコールで結び付かないことを理解できない人と組むと、ほんと怖いです。

  6. 如月ゆきの | URL | -

    うにゃ

    はっぴーばーすでぃとー真弓★さん♪♪

    今年も楽しかったと言えるように、お互い頑張ってみるにゃ♪

  7. カワカミ | URL | -

    遅れましたが

    おめでとぉ~

    しかし・・・こんな事件があったとは・・ゲームっておっそろしいなぁw

    でもさぁ~もしカワカミが取り調べをしたら

    ちょww
    ゲームないで恋人にうらぎられた?w

    いやいやいやwww
    って感じで笑いがとまらないなw


    取り調べした警察官 乙ですb

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    いえいえ、そのお言葉をいただけるだけでありがたいことですよ~。
    どうもありがとうございます(´∀`*)

    あら、ダンパラやってたんですね。是非一度ご一緒に踊っていただきたかったんですがね~><
    リアルが絡んじゃうとなかなかやる気も起きなくなりますよね;
    人のめぐり合わせも運の一つなんですかねぇ…なごみさんさすがでs(ぇ


    ゆきのさん
    ありがとうございますですっ(*'艸')
    今年も一つ、(年齢の上では)大人になった私をどうぞ宜しくお願いいたしますw


    カワカミ
    メッセージもありがとうね~><
    今は子供でもパソコン簡単に使える時代だから、そういう勘違いちゃんもいるし恐ろしいよね~
    でも私もそうだな、自分がその言い分聞かされたら爆笑するだろうなww
    高校生って自分が高校生だった頃は大人なつもりだったけどまだ精神は子供なんやね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/198-7c5ae547
この記事へのトラックバック

今日の一枚 080708

今日、7/8は、真弓さんの誕生日とのこと というわけで、記念(?)に真弓さんに挑戦です・・・ といっても最近の真弓さんの髪型をすっかり忘れ...




