スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カワカミめ…

2008年07月06日 20:12

こちらにもえきすぱーっく届きましたー

なんで字だけはクソうまいんだwwwゆとりの癖に!!(ぁ
現代教育の脅威とはまさにこのことですね…
1万円あぶらとり紙びびったwwテレビで見たことあるから知ってたけどw

そしてかぶりもの… ど う し ろ と ? ^^

いや、一回被ってみましたけど…(ぁ
青い熊耳の被り物でした。耳だけならまだしも…
多分、これは冬の寒い時期の寝付けないときにでも被っときますwww多分www

キムチラムネは新品冷蔵庫でちゃんと冷やしときます^^
色がやばいね^^

あとはパンプキンプリン味歯磨き粉 原宿辺りでこういう系の見た覚えがあるぞw
ミッフィーのカットのりかわいいね。
ラーメンドロップス(゚⊿゚)イラネ

以上、到着報告でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    だけはってw

    他にもイイトコきっとあるよ・・・w
    特に思い付かないけどさ~w


    ゆとり教育の被害者なんでしょうがないw


  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    いいとこ…あるのかぁ~?w
    まぁ、変なとこのセンスはあるかもね(Σ何
    ゆとりって言っても私も大して年変わらんし、人のこと言えないと思うけどね><

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    個人的には

    踏まれても叩かれても自分のペースでいられる所は、カワカミさんのいいところだと思ってますよ~
    (まぁ本人には内々で思うところもあると思いますが・・・)
    (少なくとも私はそんな風に見てます~)

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    それは全くそのとおりですね。
    このコメントを是非カワカミに見ていただきたいw
    確かに、カワカミなりに悩みの一つは二つはあるよ~なんて話も聞きましたが、それを気にさせないところがすごいですよね。
    (と、たまには褒めてみるテスト)

  5. カワカミ | URL | -

    おぉ~シンゴさん


    褒めてくれてありがとう!褒められて伸びるタイプなのでドンドン褒めて(ぁ


    内々でおもうとこってwなんか意味深だなw

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あんまり図に乗っちゃダメダヨ?w

  7. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ・・・

    > 内々でおもうとこってwなんか意味深だなw
    通じてるか微妙に不安になったので・・・

    「まぁ本人に(とって)は(、そういった時に表に出さずに、心の)内々で思うところ(や悩み)もあると思いますが・・・」

    伝わってましたよね?

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    私には通じてましたけど、本人にはどうでしょうね?w

  9. カワカミ | URL | -

    ちょww


    そんな意味だったのかwそんなに腹黒くはないじぇ~w

    心の中でキレテタリしないよw



    なれてるから そんなに頭にこないしw

  10. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    …斜め上の解釈をするね…w

    ま、私ももう気にしないでおこうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/196-82281562
この記事へのトラックバック



