スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映 画 化 決 定

2008年07月04日 02:06

このブログにもニコニコカテゴリを作り、記事がどんどん充実していきそうなヨカンです。

今日ランキング入りしていたこの動画


続きがものすごい気になって続編も参考サイト(ハム速)で読んできちゃいましたwwめっちゃ長いけどwww

まぁ、簡潔にいえば
>>1(18歳の平凡な専門学生・♂)はある日、親友(同い年で顔良し頭良し性格良し・♂)に真剣に恋愛感情の意で告白される
だが>>1は同い年の♀友達(大学生・これまた顔良し頭良し性格良し)に片思い中
更に更に、当の片思い先の♀は告白してきた>>1の親友(♂)に長年の片思いをし、そのことを>>1に相談していた。
親友(♂)と♀友達は親同士が友人で幼馴染同士。

>>1は親友の気持ちには応えることができないが、友人としては素晴らしくいい奴なので友達としての関係は続けたい。
だが、♀友達と親友♂はなんとか気持ちを実らせるべく、事態は泥沼化してゆく…!?

芸術的三角関係www
これなんて泥沼フラグ?w

最初は腐女子視点を含みつつ、これはいいgthm…うほっ!とか面白半分で見てましたが(決してバイとかゲイに偏見の意図はなく)、後半ちょっとうるっときたというか、胸に熱いものを感じて読み終わったときにはなんともいえない充実感を感じました(何てVIPPER的な充実感w

ものすごく現実味が無さ過ぎて今でもドラマか何かを見ていた気分だけど、>>1や親友など、とりまく人々いい人ばっかりで、こういう人が自分の周りにも居て欲しいなぁ…って思いました。

とりあえず、親友×>>1で妄想いけr(自重


あとは余談

女を捨てて…



あせもができるなんて…嘘だッ!!!

AAA並みに徹底的貧乳だったらいいよ、マニアがいるから!!!11
中途半端な貧乳はそんなんじゃ済まないんだよ!!111

サーセン…取り乱しました…


牛乳なんか飲んでも背がでかくなって骨がムダに丈夫になるだけで胸はでかくならん!
牛乳より豆乳・鶏肉だって信じてる!!!!



以上、独り言終了。

スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    ちょw


    芸術的ってwww

    三角関係にも種類があるんだw

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    「芸術的」の基準がよく・・・

    是非、突っ込んだ詳細な解説を~
    (泥沼だとは思います)

    そして、「中途半端な」ですか・・・、そこで、この言葉を
    「病まない病まない。需要はあるさ」byこなた
    至言、名言です。

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    二人とも…「芸術的」に食いつきすぎだよ…
    「芸術的に美しい三角関係」のつもりで書いたんだけど日本語おかしかったかなぁ…まぁ、もともと私の日本語乱れまくりだけどさ…
    でも全部一方通行の三角関係なんて滅多にないじゃないですか?

    >シンゴさん
    解説ですか…3スレ分あってだいぶ長いので…あと実況してるのを読んだほうが臨場感はあると思います…w
    まぁ、結末は考えうる最良のエンドであったと言えるでしょうか。

    あぁ、そのこなたの台詞には幾分か励まされました、笑

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    > でも全部一方通行の三角関係なんて滅多にないじゃないですか?

    あぁぁ~~、そうか、なるほど、納得いきました。
    恋愛感情は綺麗に一方通行、でもお互いの関係は基本的に良好と、確かに美しいですなw
    (おそらく最初読んだときは、まだ頭が寝ぼけていたのでしょう・・・)

    そして趣味、嗜好は人の数だけ種類があるのです。
    (話があらぬ方向に行きかけています)

  5. アイラ | URL | -

    スレ全部よんじゃった・・・飲み込まれるかのごとくw
    人がヨスギルナ!ってカンジです。はい。私には、100%ムリデス
    あと、牛乳飲んでも背は大きくナリマセンヨ?(ぁ

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おへんじ

    シンゴさん
    その良好な関係が微妙に崩れそうになる、というひと騒動でもあるんですけどね…
    なんか、深い話になってきた…?www
    独り言なんでwwwwww


    アイラさん
    おおおw全部読んだ強者がw
    でも最初読んじゃうと最後まで読まずにはいられなくなっちゃうよねww
    18にして人間出来すぎだよね…未だに壮大な釣りではないかと思ってしまう私はもう純粋ではないのかしらwww
    あ…牛乳効果が効かなかったのを身をもって体験した人でしたか…(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/192-1932e792
この記事へのトラックバック



