スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)

2008年07月03日 01:20

カワカミ宛のコメントに書いたんだけど、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の次に流行る?
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)をご紹介します。
決してパッドとひんぬーではありません(#^ω^)あ、深い意味はないよ><

とりあえずイネイネタグで一番再生数の多いものから


そして原曲


さらに原曲の原曲



この手のものは原曲のテンポが遅いんですなw
でも私は最近ダンスミュージック系にハマってるせいか原曲も普通に好きですよ(・∀・)
正直ウマウマよりも自分的には中毒性が高いw
ウマウマの空耳歌詞は秀逸だけどねw

ところで直接関係はないけど東方つながりで…今更だけど改めて東方の電波ソングいいよねw
魔理沙は大変な~とかうどんげいんとかウサテイとかオーエン(最終鬼畜妹)とかw
音MADもすばらしいものが多いし(・∀・)


追記

ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノっていうのもあったんだね…w


原曲



でもイネイネのずんずん具合のほうがいいかなーw
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    私的には「ぷんちきぱやっぱー」かなw。

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    ぷんちき派ですかw
    たしかにイネイネはホントに電波って感じでぷんちきの方が可愛い雰囲気があるかも?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/191-ffcb3ab0
この記事へのトラックバック



