
--年--月--日 --:--


快適空間をお約束

2007年09月20日 15:06

始まっちゃううぅう



ついに明日から学校が始まっちゃうわけです。
NEET生活ともおさらばTT
まぁ3年後期ともなれば授業もかなり減りますけどね。


そして課題をやってないわけで…本を借りようにも学生証カードの磁気が消えて図書館にも入れないわけで…もう課題やらなくても良いっすかね\(^O^)/
窓口行くのめんど\(^O^)/
前期の簿記Ⅲ6単位が取れただけでおいらもう満足\(^O^)/



そんなことよりカラオケ行きたい!!!
久しぶりにムックも歌いたいし9/26からメトのたわいナイトとMATSURI、ROACHの桃色の風が配信開始されるんだって!
歌いに行くっきゃない!



といつものようにくだらない戯れ言を交えつつ、今日もYG日記w




久々にエス4年のエピをやりたくなって適当にやったんですわ。
保健室の火の場所もすっかり忘れてます><


したらなごみさんが忍法壁のめり込みを伝授してくれましたw
20070920001136.jpg



定員は片側2名までだそうですww
20070920001252.jpg



で、エピ中にデカが出たから来たアイコンを報告してたら…
20070920002248.jpg

これで私は暫く笑いが止まりませんでしたww
お下品ですいませんwwww



20070920002637.jpg

この穴に入ったのも久しぶりだな~w
一人せっせと運ぶなごみさんを放っといて


20070920002819.jpg

何故かすごく落ち着くw



閉鎖空間が大好きな人たちなのでした←


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、夏休み終了ですかぁ
    今年の夏は、中々印象深かったのではないかとw
    (少なくとも私はそうでしたねぇ)


    そして・・・、痔・・・。早さん・・・

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    濃かったですね~、私も個人的にも色んなイベントたっぷりで夏休み終わるのあっという間でしたよ!
    シンゴさんも夏休みは(実際短いでしょうけど)充実してたようで何よりです^^


    早さんは…、お大事に…(ぇ

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    あらら、穴の中真っ白だね><。
    この中では実は・・・。
    そして勝手に話を進めないw。

  4. 真弓★ | URL | -

    >早さん
    何にも見えないでしょw
    確かにあの時、見えないながらも妙な間があるなぁと思ったんですよね…←ぇ


    妄想だけは自由です!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/19-4b004440
この記事へのトラックバック



