
--年--月--日 --:--


花畑牧場

2008年06月29日 15:52

http://www.hanabatakebokujo.com/
かの、田中義剛さんが北海道で経営してる牧場です。
コノ前、「太田光の私が総理大臣になったら」に出演してるのを見て、そこで「カチョカヴァロ」というチーズを紹介してたんです。
”田中義剛さんのお勧めは「焼きチーズ!」
よく熱したフライパンに、U型にカットしたカチョカヴァロを焼きます。強火ですばやく焼くのがポイント!外はサクサク、中はモッチモチの食感をお試しください!”

番組でも、ホットプレートを使って表面をきつね色に焼いた柔らかそうなチーズが…
久しぶりにテレビを見て(´q`)ジュル の状態になりました。

牧場のサイトを見てたら、「いももち」や「生キャラメル」もすんごいうまそう…

昼間、関東ローカルでお中元ギフト番組をやっていて、HPで通販予約も受け付けてるみたいなんですが、お中元セットは1万円なんだあよね…あー、ほっしいけど1万はなぁ…笑
他の北海道グルメお取り寄せ通販サイトとかも、生産が追いつかなくて予約待ちの状態みたい。大人気なんだねぇ。

誰か買ってww


コメント

  1. アイラ | URL | -

    とかち!

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    >アイラさん
    つくちて

  3. あまぎり | URL | KPgBVje6

    どんな人なんだか全然知らないんだが

    この人の牧場で作ったチーズを使ったとんこつラーメン店もあるらしい
    http://www.tukumo.com/

    ここのまるきゅうラーメンというやつ

    食べたことはないんだぜ?

  4. | URL | -

    その生キャラメルは食べた事ありますねv('-^*)
    たしか羽田空港で買った記憶があります~
    触った感じ固い印象なのですが、口に入れてから数秒後からの溶けぐらいが最高さっb

    でも高かったナ…800円くらいした気がする(ρ_-)

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あまぎりさん
    私もどんな人?といわれるとあまり分かりませんが…タレントさんです。
    しかし、そのラーメン、美味しそうだけどずいぶんコッテリしてそうですね…
    チーズ関係のもので一度アイラ=イームをしたことがある私としては、なかなか食べるのに勇気が要りそうです…w

    名無しさん(夢唯さん?)
    おお~!
    まさにその口どけを体験してみたいんですよね~。
    今は食料高騰の影響でもっと値上がりしてるみたいデスヨ><
    でもそのお金を払ってでも食べてみる価値はあるんじゃないかと思っておりますw

  6. カワカミ | URL | -

    チーズとキャラメルみたことあるぅ~

    ひょうたん みたいな形のやつだよね~

    あれウマウマだよキットw


    キャラメルはとろけてウマウマそうw

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    お~。そうそうひょうたんみたいなやつ☆
    やっぱうまそうだよね~。

    ウマウマで気づいたけど今ニコニコに「アッーウーイネイネ」?ってやつあるよねw

  8. カワカミ | URL | -

    ニコニコにそんなのがあるとは!

    チェックしてみよ~
    ウマウマに続くブーム到来かな?w

  9. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    正しくは「アッーウッウッイネイネ」だったw
    流行るかなどうかな~w
    でも曲はノリノリでいいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/189-874494c2
この記事へのトラックバック



