スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画作成でびゅー?

2008年06月23日 20:43

火狐の話したばかりにまさか、前からmixiに動画をうpできなかった原因が火狐だったなんてorz
というわけで、IEにしたらすんなり動画うpが出来たので色々やって遊んでました。

今回はそこから生まれた産物?を

初めて「Windowsムービーメーカー」を使って作成しました。
これまでデジカメ撮影or携帯撮影⇒変換してうp、や動画キャプチャソフトを使ってPCの画面上を直接動画で撮影とかはやったことはあったけどムービーメーカを起動したのは初めてでした。

しかし、完成したファイルサイズの軽いこと軽いことww 2Mもいかないとかw
まぁ確かにタイトル作成と静止画入れて音楽入れただけだけどさw
お蔭様で初めてでも5分でできますたよwwwww


で、中身は先日買ったアイドルマスター8bitソングCDの、私のお目当てだった小林写楽・戸田宏武両氏の曲です。この2曲のために5000円…いや、他のもちゃんと聞きますけどw
こういうのって公開しちゃまずいかなぁ?ま、いいよね!(ぁ

テクノがキライじゃなければゆっくり聞いてってね!!!

ファミソン8BIT☆アイドルマスター 04 菊地真/萩原雪歩
11 relations(digno-pop MIX)
Arranger:小林写楽


ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 天海春香_星井美希
11 THE IDOLM@STER(たろすけバスターNW MIX)
Arranger:戸田宏武_歌:天海春香、星井美希

スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    ミミガー

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あらかじめ音量には注意して聞きましょうね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/185-2f57e6ab
この記事へのトラックバック



