スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


池袋。

2008年06月22日 01:02

メケメケが宮城から東京へやってきたのでご接待。
乙女ロードがあの広い道路だったんだって昨日気づいた。笑
アニメイトの裏の細い路地とかかと思ってたんだよw

K-BOOKSアニメ館とか初めて行ったよね。ええ、こう見えても初めてだったんですよ、一応w
ほんとに乙女達の天国状態だったよね。笑

今日はほんとは青いウィッグ買いたかったんだよ、安いのがあれば…ハンズにあったけどネットで買って送料も払うのと大して変わらないからさ…なんとなく断念してしまった。

したらアニメイトにアイマス8bitのCDが売ってたから2枚も買っちゃったよね思わず…アイマスに5000円…後悔は…してないんだからッ!!(^ω^`;)
戸田宏武と小林写楽に投資したと思えば…ッ!
MA320027.jpg

いやまぁ真しゃんとかはる閣下もちょっとは好きだし8bitだしいいけどさ…

アニメイトポイントカード作っちゃった(^ω^`;)


そしてメケメケの勤務先酒店の池袋支店。
酒のビンがおしゃれなものが多くて普通にビンだけ集めたくなりました。
ガラスの靴で中身のお酒がカラフルなやつかわゆすぎてキュンキュンした。
あと、自分の生まれ年ワインでそれなりに良いやつ、一本くらい持っておきたいなーと思いました。で、例えば結婚したら開けるとか。ベタだけどねw


夕食は池袋西口、風風亭にて焼き肉食べ放。
今日は初めて食べた時の感動があまり無かったような…?笑
酒は自重できた、良かった!!!(喜ぶところか)

その後はカラオケ~
こっちは自重…出来たのかしら?笑
今回はニコ厨としてもなかなかコア?なとこを攻めてみましたね。
川田まみのJOINT・ひぐらし・ヤンマーニ・とかちつくちて・サンホラ…こんなもんかな?
絶対女友達(ムッカーにしろ、学校にしろ)とじゃ歌えねーw

KAITOのうろたんだー歌いたいな~。早くカラオケ入らないかな~。

そんな曲ばっかり歌ってたら、那智さんから「(私の)普段聞いたりライブ行ったりしてる音楽の想像がつかない」的なことを言われたので、一曲ムックの曲を入れてみることにしました。

まぁそこのメンバー的に、パンピ向けな雨オケとか流星とか入れる必要は無いみたいなので、私なりに今の「ムック」ってバンドを強制的に一曲で表すのはこれかな、と思って入れたのが「塗り潰すなら臙脂」でした。

メロディアスハードコアメタル民族?なんてゆーのか知らんけどこういうのが混ざって独特の曲として成立して、一度で色んなムックが味わえるかなーみたいな。
単純に「ここは頭振る感じでここはモッシュな感じで~」って暴れてる様を説明するのも楽しいけどw

で、結果思ったよりみなさんの反応がなかなか上々だったので単純にファンとして嬉しかったです。
歌えないのに無理してデスボイス出した甲斐があった!w
本当は茫然自失か大嫌い、絶望、スイミンなんかも良いかなと思ったけどハードルもっと高いw
気に入っていただけたなら是非音源も聞いていただきたいところ、まぁまずはニコニコで見てみるのもアリですよ^-^


ところで夢唯さんに渡したminiSDが返ってくるとは思わなかったw
夢唯さん持って帰ればよかったのにw


あ、あとねとらじお疲れ様でしたー今日も楽しかったよw
メケメケ明日も楽しんで、明日は無事に帰ってってね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    やはり速報がUPされてたかw
    >一曲ムックの曲を入れてみることにしました
    本性を現せたようですねw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    私にとっては速報というより、日付を超えた時点で遅めです( ̄ー ̄)

    ムックの曲は正直出来がボロボロなので放送はしてほしくないっす…orz

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    先ほど

    メケさんを東京駅まで送り届けました。
    ミッションコンプリートです。
    そして、私は今、また秋葉原をうろうろ~

    またか、という声が聞こえそうですが…
    まぁ、帰り道でもあるわけで…

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    おつかれさまです。
    乙女ロードは、かなり入りづらい店ばかりなので
    いけてよかったですwww

  5. 夢唯 | URL | -

    接待お疲れ様でした~ヽ(´ー`)
    乙女ロードが初めてだというのは以外でした(ぁ
    カラオケは・・・いろいろ聞いてみたいですね(Φω
    とにかく、楽しかったみたいでよかったです税v

    追伸

    SDカードは持って帰ろうとは思いましたが。
    ショパンの事情で、シンゴさんに没収されました(ノω`)
    あ、データは持参のHDDに全て吸い込ませておりますb

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おへんじ

    シンゴさん
    送り届け?ご苦労様でした~。
    ほんと、秋葉原大好きですねw
    ご期待に沿えてこう言わさせていただきましょう…またか!w

    なごみさん
    私のほうこそ、先陣切って意気込んで入っていきましたが(ぁ、でもK-BOOKSは初めて行ったので何が何やらでしたよwww
    でも今まで知らなかった素敵な世界がありましたね(´ー`)ニヤリ

    夢唯さん
    どもどもです☆
    やっぱり意外デスカ(´ー`)ッフ
    まぁ、前々から行ってみたかった場所ではありますがねww
    でもあそこをゆっくり見るのは、(色んな意味で)一人で行ったほうがいいかもしれません…( ^ω^)
    カラオケ…放送されるのかなぁorz
    個人情報も混じってましたけどwww

    SDカードのデータ…というか、ハーマイオニーを見て、夢唯さんも男の娘になりましょう☆

  7. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    秋葉原は用事もあったのですよ~~~

    で、カラオケのデータは、軽く聞いてみた限りでは、まずそのままでは放送はできないですねぇ・・・

    ということで、次回のネトラジでは参加者ごとに各1~2曲ずつ切り出して、6~8曲(30分程度)を一曲ずつ流しながら、合間におしゃべり、という段取りでいこうかな、と思ってます。

    それとはまた別に、参加者全員にあったことある人限定で、全曲分のデータ(122MB)をプレゼント、ってところでしょうか
    (既にアイラさんにはプレゼント済みです)

  8. アイラ | URL | -

    ニヤニヤしながら、すべて聞きましたw

  9. アイラ | URL | -

    ヤンマーニが、なんとなくマッチしてましたよ?w

  10. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おへんじ

    シンゴさん
    なるほどw
    やっぱりあのカラオケは色んな意味で放送コード引っかかりますよねw
    次のラジオも楽しみにしてますですよ~(´ー`)
    お、データ欲しいですノ
    アイラさんに早くも聞かれていたとは知らなんだ…w

    アイラさん
    ニヤニヤって…((((゚Д゚))))
    ヤンマーニは、自分でもこういう雰囲気の曲が合ってるかなーと思って唄ったので、そういってもらえてよかったですよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/184-cb6be9ab
この記事へのトラックバック



