
--年--月--日 --:--


リヴリー話。

2007年09月19日 22:43

なんでも今宝探しのイベント中らしく、とは言っても探す気のない私はネタバレ情報から華麗にお宝をゲットしておりました。
919.jpg



さぁて、収穫のお城はどんな感じかなー、とアイテムを試しに配置してみたりしてたら…
9193.jpg



なんかでっかいハチが降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9192.jpg



バイレコを見ると「ブラックホーク」の名が…!
9194.jpg

な、名前つきモンスター!!!
いつも決まった場所に居る巨大モンスターやうじゃうじゃいる雑魚モンスターとは違って滅多に見ない中ボス!中ボス!( ゚∀゚)o彡°


呼びかけして集まった人たちが攻撃するのをしばらく脇で傍観してたんだけど、だんだんウズウズ我慢できなくなって私も戦闘に参加w
/stormとかめっちゃ久しぶりに使ったwww


しかし程なくしてお蜂様は倒せぬまま逃亡…
もうちょっと早く加勢してればよかったかしらw
久しぶりに興奮したのでモンスター退治に復帰してみたくなったw
「ブラックホーク」って名前からしてかっこよかったしw


ちなみに今の島の状態はコレ
9195.jpg

島を実際見れば分かるけど、ロウソクの炎が妖艶に揺れてカコイイ!
敢えてカボチャを使わずにハロウィンぽくしてみました(*´ω`)


きのこがお気に入りなんだZE(・∀・)


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    蜂でありながらブラックホークとは、また渋い名前をw

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    調べてみたらブラックホーク、ヘリコプターの名前や映画のタイトルにもあるみたいですねw
    確かに響きもさることながら、渋いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/18-95f85c27
この記事へのトラックバック



