スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の授業は…

2008年06月11日 22:13

これまた見覚えのある言葉が!
歴史

前装と後装の違いって弾の入れ方なんだねっ
また一つ賢くなりました(´∀`*)


以下はどうでもいいことなんですが、昨日我ながらしょうもない怪我の仕方をしたので図解を(ぇ

ヨーグルトの三連パックあるじゃないですか。
あれのフィルムを爪でぶっさして破ろうとしてたんですね。
無題


したら勢い余って厚紙部分に
ぐさ

っと。笑

しばらくして気づいたら流血してて我ながらアホすぎて笑えたwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    痛い痛い・・・刺さり具合にもよるけど
    痛そう|-'))))

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    爪の付け根に1cm程度の切り傷がパックリ出来ました(´^ω^`)

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    なんて楽しそうな授業なんだ!。
    加農砲とか臼砲について学校で教えてくれるなんてスバラシイですねw。

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    加農砲と書いてカノン砲と読むとか、見覚えがあったのがちょっと嬉しかったですよw
    なかなかこの授業は私も気に入ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/178-e85f3816
この記事へのトラックバック



