
--年--月--日 --:--


演奏してみた。について語ってみた。

2008年06月07日 01:21

ちゃんとブログ書くのはお久しぶり?

某マイミクさんの日記のおかげで(´^ω^`)←という顔文字が妙に気に入ってしまった私です。
いやぁやっぱりナウシカは最高だね!オウムと巨神兵はトラウマです。
ちなみにラピュタではロボット兵がトラウマです。

というか自重という言葉に反応してしまうようになった自分が切ないです。
らん、らんらら、らんらん…るー☆


自重汁(´^ω^`)

うーん、ジブリ作品のDVD揃えたい。


あ、風邪は多分治ったっぽいです。
最近は相変わらずニコ厨ですが、ボーカロイドも程ほどに、「演奏してみた」「歌ってみた」カテに入り浸っております。

唐突に最近のお気に入り動画をバリバリ貼ります。

萌えメタドラマー萌作氏の流星群byドコドコ動画(SP1)です。
6:30のアタフタに萌え殺されます(´^ω^`)
そして最初から全部見終えると妙な感動が得られますwwwww

この人はドラマーとしてはすんばらしいエンターテイナーだと思う、そして面白さも去ることながら音がすごく私の好みのタイプです。
この位金物があるほうがちょうどいいwなんか私が好きだったメトロノームの元ドラマーさんと似てる気がするんだよねー。
彼もメタル野郎だから機材のセッティングの傾向が似てるのかしら?
この人も8月の「NicoNico Summer Live(笑) 2008」に出るらしいので非常に生で見れるのをwktkしてる次第であります。

そう、兼ねてからライブ大好きな私ですがついにこのようなニコ厨によるニコ厨のためのイベントなんぞに手を出そうとしていますww
wktkが止まらないっ!

つってもまだチケット発売してないけどねwwwwwwwwwwwwww
このメンバーにティッシュ姫さんが加わってる時点で競争率高い気がする…

着々と出演者のマイリストをチェックしております。
主なメンバーは…
・イケテル熱いおっさん、「ジャパネットやまだん」動画ではなんと顔出しという快挙を遂げた「やまだん」さん
・やまだんさんと共に顔出し、熱いシャウトとやまだんさんとの熱いコンビ「軟鉄兄弟」が人気の湯毛さん
・ボーイッシュな声が逆に萌え系のポケモンサトシそっくりさん「砂敏」さん
・歌ってみた界隈では5本の指には入りそうな有名歌い手「のど飴」さん
・白石稔さんにたまにkinki剛が見え隠れする歌声w、永遠の受験生「yonji」さん
・挙動不審なマスクギタリスト「ティッシュ大統領」さん
・セッション動画で活躍中の「闘魂」さん、「海賊王」さん
・メルトBand Edition等ハルヒコスの生足見せでベース披露、だが性別不詳の「ティッシュ姫」さん
・精密なドラム捌きとほのかなイケメンの香り(ぇ)「インテル王子」さん
・セッション動画の馬ドラムといえばこの方「おぐにゃ」さん
・そして上動画の背後に守護神を背負った萌えメタドラマー「萌作」さん

もうこの時点でメンバー見所多すぎです_| ̄|○

地味ーに、「地味侍」さんも気になってますwwww

この佇まいは癖になるwwwwwwwww


ニコニコあーちすとさんの醍醐味はほんとに音楽を純粋に楽しんでやっている人達だってことです。皆音楽を仕事として、それでゴハン食ってるわけじゃないところが、音楽を愛してて楽器をやってたり歌ってたりしてるんだなってことが伝わってきて、まさにニコニコできるのです。(それと親近感が湧きやすいってのもあるけどw)
ニコニコ動画はニコニコする為にあるもの、荒しとつまんない批評はイクナイ、ここは2chとは違うんだぜヽ(´ー`)ノ


「公共コメント委員会です。」

と言うわけで荒れてる動画のいい例(ぇ)を上げてみるw

この人(らむだーじゃんさん)の声好きなんだけどな…好み分かれるのかサンホラの一部の信者が痛いだけなのか?w
Sound Horizonはヴィジュアル系っぽい曲な傾向なのか?この人もヴィジュアル系な声な感じもするからホイホイされただけかもだけどw

ついでに同じ人の歌でこれも好き

最初の「嘘だッ!」と、歌いだしの「さぁ~」と、サビの「抜け出してって」が堪らなくすき><><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/175-215d3a41
    この記事へのトラックバック



