スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ゚д゚ ) いま…

2008年05月25日 13:52

さんま教授で変わりラムネが紹介されてましたw
今ネットなどで話題なんダソウナ。誰のことだろ(´ー`)~?

激辛ラムネの反応はやっぱり「ぐほっ!!!」が正解みたいですヨ

でもたこ焼ラムネの反応も「うぇっ!!!」だったのが気になる…
確かにソース臭なのはアレだけど味は飲めなくもないような…私の味覚おかしいのかしら((((゚Д゚))))
まぁ普段からいいもの食べてませんからねヽ(´ー`)ノ

あと、番組で紹介されてたのは他に、「しそラムネ」「シュークリームラムネ」「お茶ラムネ」なんかがありましたヨ( ^ω^)


今日のライブ会場('ω')
【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.38.32.12&lon=%2b139.49.29.25&fm=0&cp=mapmail_popup_nw
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    シュークリームラムネのみてぇえええ~

  2. アイラ | URL | -

    >激辛ラムネの反応はやっぱり「ぐほっ!!!」が正解みたいですヨ
    やっぱ、リアクションは大げさにやらないとっ!
    だからキット『ぐほっ!!!』とかになるんですお?

    >私の味覚おかしいのかしら((((゚Д゚))))
    ごめ、ノーコメント(ぁ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    普通にうまそうだよね。ミルミル(っていう乳酸菌飲料知ってる?w)みたいな味なんだってw

    アイラさん
    あ~、たこ焼はオーバーなリアクションかなーとは思ったけd、、、
    激辛は正しい反応だったような気がシマス
    あぁ、味覚には自信ないから気にしてないyoヽ(´ー`)ノ

  4. カワカミ | URL | -

    ミルミルかぁw

    テラナツカシスw
    あれおいしいよね!もう売ってないかな?

    激辛の正しい反応は んっ?あれ?飲めるじゃん? じゃないの(ぁ

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    今は売ってないけど換わりにビフィーネってやつがあるらしいよ!
    私もあれ好きだったんだけど味変わっちゃってたりするのかなぁ…

    いやー・・・あれは飲めないと思うゾ・・・w

  6. 夢唯 | URL | -

    うちには全てキツカッタですよ((((゚Д゚))))
    でもまぁ。。。人それぞれさヽ(´ー`)ノ

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    あれ、わさびラムネは割と平気そうな反応だったよネ(´ー`)?
    でも、激辛は…正常人なら噴くでしょうw飲んでナイケド

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/171-3fb84f60
この記事へのトラックバック



