スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わってしまった…

2007年09月18日 23:46

「花ざかりの君たちへ」が終わってしまった…


もう…ただでさえ風邪気味で咳鼻づまりで苦しいのに佐野と中津と萱島くんのメイドナースと女装姿でほんと呼吸困難なるかとwww


キャプ画うpきぼん!!!きぼん!!!!11←必死乙


しかもあの終わり方は修学旅行の続編も期待出来そうですねっ!わくてかwktk!!


こんなにドラマにハマったのは花より男子第一期シリーズ以来かも(笑)




もう最近ほんっとイケメン(笑)が熱い。
探偵学園Qのリュウ役の山田涼介くんってHey! Say! 7のメンバーだったのよね…
平成生まれが好きとかショタコンかよ!( ´,_ゝ`)プッとか思ってたけど油断できないww
yamada.jpg




生田斗真も出るならジャニーズJr.のコンサに行きたいくらいd(ry
20070918234317.jpg




img_52663_16928832_3.jpg

山本裕典くんはJUNON発の仮面ライダーカブト出身か…w
ふ…っ2つ下!!大人っぽい…!
身長180ってのが高得点vv


ちょっとアイラさんに似てる気がする



夢見たいお年頃のようです。目の保養目の保養
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    >ちょっとアイラさんに似てる気がする
    (゜Д゜)
    一瞬だけなら見えなくも・・・
    てか西川君に似てない?w

  2. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    あー、西川君ね確かに!
    でも皆同じ系統の顔だと思うよ!
    角度によってアイラさんに似てると思ったもんww

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    おお、なるほど・・・、アイラさんw


    そしてお二人が言ってる「西川君て誰よ?」ってことで検索したら・・・
    お笑いの「レギュラー 西川晃啓」の名前が・・・
    まぁ・・・、確かに西川君・・・
    ※ホント、芸能界関係弱いなぁ、私・・・

  4. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    アイラさんの雰囲気ありますよね?w


    てかちょwwww西川違うwwwwwww
    恐らくT.M.Revolutionの西川貴教くんの方だと思いますよw
    …多分…(自信なくなってきたw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/17-2e7571b8
この記事へのトラックバック



