スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再配達。 と、YGネタ追記

2008年05月10日 21:47

今日は寒かったですねー。明日も涼しいみたい。
気温の変化激しいですから、体調だけは崩さないようにしていきましょうね~、もう崩してる人もいるみたいだけど…


さて今日はとうの昔に最終便だったはずの黒猫まんとが再び届きましたので開封~。
リアルアイテム交換はいつ終わるのでしょうかww

実は昨日、朝20分だけ家を開けてたら見事にその間に届いてたんだよね…w

MA320031.jpg

中身はご覧の通り。

九州ポテチ、早速つまみ食いしたら(早)だしの味がだいぶ利いてて(゚д゚)ウマーですよ。

ミニどん兵衛きつねうどん(West)、、、
やったw関西きつねうどん大好きなんですよ!!もう、関西行ったらケース買いしたいくr(自重

そしてロー○ン限定でお茶についてくるピンキーですねっw
北海道夕張メロンに東北さくらんぼ、信州巨砲・・・じゃなくて巨峰・京都抹茶・沖縄パイナップル、、と。
ほほぅ、これはなかなか面白いデスネ

で、恒例アイラ画伯イラスト付きCD-ROMにはペンタブに使えるソフトをいれてもらってまs
…私の技術と腕でソフトの機能を十分に活用できるかはさておき。。。

この容量をエクスパックに詰め込んできたとは…やりおるなw
じっくり味わわせて?いただきます。



今YGにインしたら面白い発見があったので追記!
最近ペンタブに馴れたくてほとんどのPC操作をマウスの代わりにペンタブを使ってやってたんですが、視点を変更してズームアップをするときにこんなマウスポインタが!
MA320032.jpg

SS撮っても写らないので携帯で撮っちゃいましたw
皆はこれ見たことある??
私は初めてだったYO!


…って、そうか、これはインターフェイスAの視点変更だったんデスネ…B遣いだから全然知らなかったヨー。
でもBでもペンタブ使うと出るって不思議ダネ















べ…べつに見せたくて載せるわけじゃないんだからねっ!!
ただ…せっかく送ってきてくれたソフトなんだから使ってあげないと悪い気がするじゃないっ!(ツンデレ仕様/まぁ嘘は言ってませんがw
たつmiku.jpg

ペンタブでこの程度までは描けるようになりましたが、やっぱり勝手が違いますね。。。

レイヤーを使いこなせるようになりたい…
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    ペンタブいいね~

    楽しそう~

  2. 夢唯 | URL | -

    あはは・・・w

    今回もかなり、詰め込みすぎましたネ
    まぁ、もうちょっと余裕があれば2.3個どんべえを入れれたのですが
    封を閉めるのがどうやっても困難だったので、あきらめましt

    しかし、ペンタブ使い始めたばっかりにしては、かなり
    なれたように見えますね~( '艸')
    次回の絵に期待しますv
    上手いじゃんヽ(´ー`)ノ

  3. 大神 幻鐵 | URL | C8ogtQH6

    ペンタブでそこまでかけるなんていいとおもいますよ^^
    ワタシはペンタブで書くことなんて無理だろうな( ゚∀゚)アッハハ八
    ペンタブあるけどどこいったっけな==;

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    むずいけど楽しいよ~w
    パソコンでできることが広がっていいw


    夢唯さん
    いやーまさに…「開けてびっくりエクスパック」でしt
    そこで箱にせずにエクスパックで押し通すところがさすが夢唯さんですネw

    うーん…、でもやっぱり普通に描くのと感覚違うのでやりにくいですネー
    ぅ”…まだ更なる絵を要求するか…っ!


    幻鐵さん
    ウーン、まだ満足いくレベルではないんですがネー…
    意外と夢唯さんみたいに(ズルして)ペンタブの方が上手く描けたりするかもよ?w
    さぁ、ひっぱり出してちゃれんじ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/166-ee0efc95
この記事へのトラックバック



