スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兵隊さん♪

2008年05月07日 20:17

まずは~。
なごみさん、食事のときに言った気がするので、勝手にリンク追加しときました。^-^

あと、いつもは人のブログに行ってもカウンターとか見ないんですが、たまたま今話題になってるのでチラっと見た誰かさんのブログでキリの良い番号だったのでペタっと
count.jpg

ま、分かる人には分かるでしょう(´ー`)
キリ番のお礼の品は体験版ディスクかな(´ー`)


昨日の今日でこんな授業でしたwww
his.jpg

タイムリーすぎて笑っちゃいますねw

そして、前回のFMJに続いて今日、ちょっとだけ見た映像作品は「土と兵隊」日清戦争を舞台にした日活映画、かな?
ひたすらドンパチやっておられましたけど。
上官から命令を伝えていく様はさながら伝言ゲームですね。

この授業は教授が身振り手振りを使ってやたら楽しそうに話すのが印象的です。まるで誰かを見ているような…(´ー`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    なんという楽しそうな授業w。
    歴史の先生ってこういう時ってスゴク楽しそうだよね!。
    えぇ、私もですよw。

  2. アイラ | URL | -

    キリバンおめ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    是非早さんに聞いてもらいたい授業ですねw
    そして早さんの解説も聞いてみたい!w
    大学の先生って、やっぱりその分野が一番面白いと思ってやってる人たちだから、教えるときも本当に楽しそうですw


    アイラさん
    どもどもぉ。
    アイラさんも踏んだの気づいたら教えてネ

  4. 夢唯 | URL | -

    ('-^*)/

    なかなか最近の講義は狙われた様にタイムリーデスネ

    キリ番と聞いてオマケを付けておきました。
    最早メインが何なのかわかりませんけどねv


    ゴフ

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    まぁ授業は敢えて狙って取ったとも言いますが…w
    あら、どうもありがとうです…そんなにとってもキリの良い番号って訳でもない気がしますg
    今日、20分だけ外出してたら見事にその間に届いてましt
    明日受け取るのをwktkしております(*'艸')

  6. なごみ | URL | NR5zQBys

    ようやく

    今更ですがよろしくお願いします^^;

    こういう授業だとニヤニヤしちゃって話が聞けませんww

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    ようやくですねーwヨロシクです(´∀`*)

    実際、戦艦の話聞いてた時とかは(・∀・)ニヤニヤしてました(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/163-22cf16d1
この記事へのトラックバック



