スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


靖国は侮れなかった。

2008年05月06日 18:57

今日は霞ヶ関行って赤レンガ館と
080506_1113~0001


警視庁と皇居と
MA320022.jpg


国会議事堂
MA320025.jpg


見ました。
なんか中国の偉い人が来るらしく、警備がハンパなく物々しかったです。護送車ならまだしも、重機なんか何に使うんだ笑
私はこんなトコでテロに巻き込まれて死にたくなんかないぞっ!


その後は九段下へ移動し、いつもの(笑)武道館ルートではなく靖国神社へ行きました。

虱潰(しらみつぶ)しに見ましたね、それはもう木々の一本一本まで…笑

参拝しておみくじを引きましたら私と753さんが最低ランクの末吉、早さんがその1つ上の吉…3人揃って結んできました笑
しかし753さん…期待を裏切らないねb

で靖国神社なんですが神社の他に展示品もかなりの点数ありましたので、かなり見応えはありましたね。あそこだけで1日潰せたなぁ。

外でも早さんのテンションは高かったですが、零戦展示→日清日露戦争あたりの展示→魚雷・戦車・戦艦模型展示といくたびにどんどんボルテージが上がってたような笑
MA320028.jpg

大正天皇陛下の正装とか結構すごいもの置いてありましたよ。


ちょっと時間が迫っちゃったのは惜しかったけど、一番楽しむべき人に楽しんでいただけたようなので良かったかと◎

あと、四字熟語の人、行かないとか言っといて結局夕食行ったみたいだしね、どうせほんとは構って欲しいんダロw


いやはや、昨日から良く歩いたので明日はゆっくり休みます☆
シンゴさん&早さんのネトラジをBGMにしつつね☆


早さんお仕事がんばって☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    アップはやw。
    2日連続で付き合っていただき、本当にアリガトです!。
    真弓さんも楽しんでもらえたようでなによりです^^。

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    いやはや

    お疲れ様~
    クジ運の悪さはやっくん(笑)並なもので(´A`)
    靖国は想像以上でしたよね、神社以外の部分がw
    零戦を前にした早さんのはしゃぎっぷりは最高です。

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    更新の速さには定評がありますのでねb(当社比
    まだまだ早さんはこれからですが、無理なさらずに関東を楽しんでいってくださいね!
    私も初めてあそこへ行きましたが、予想外のボリュームにびっくりでしたw


    なごみさん
    改めてお疲れ様でしたb
    知らなかったんだけど、やっくんってクジ運悪いんだねwwwww
    でもそんな感じで、不幸を引き当てちゃうのもなごみさんらしさだと思いますb(フォローにもなってない
    ま、私も末吉だし(´ー`)
    生の早さんハイテンションは見ものだったでしょw
    上野の科学博物館の時も、そして横須賀のときもこんな感じだったんでしょうねw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/162-5989c92b
この記事へのトラックバック



