スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潰れた(ノ∀`)

2008年05月05日 23:40

冷や汗がとまらんかった(ノ∀`)


酒断ちしてたからな~。←
久しぶりに朝早く起きたしな~。←


そしてついに鍼の餌食になった…ぇ


いやでも、あの四字熟語の人マジすげーって!
マッサージしてもらったらあっという間に血行がみなぎってくる(?)のが分かるんよww

助かったことがある人ならもっと讃えてあげるべきだってw

お陰様で帰りはピンピンでしたよ。

今日ばかりは感謝ですよ。


因みにアイラ=イームはしてませんよ、
よっぽどのことじゃないとアイラ=イームしませんから。(二回言った



あ、肉うまかったっす。

お初の方共々乙でした!
753さん早さんは明日もヨロw


カラオケの選曲がニコ厨でキャラメルサーセン。

pt1
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お疲れ様でした~

    お、早速、新兵器の登場ですね
    慣れるまでは試行錯誤ですかねぇ?

  2. アイラ | URL | -

    フ、言い訳乙!
    リアルヒーラーさんの鍼はききますy
    おもちゃってペンタブカ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    いやあ、ワクテカして思わず帰った途端に箱開けちゃいました。
    扱いにコツが要りそうなので、とりあえずしばらくマウス代わりに使う事にチャレンジしてみようかなーと思ってます。


    アイラさん
    えぇ、正直に自制が効かなくなってると自白しますよorz
    ダヨネーやっぱ体験してる人は分かってるヨネー
    もっと頑張って勉強してもらって医師免許とってもらわんとねb

    新アイテムでし(ニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/161-a10458b7
この記事へのトラックバック

南方よりの客人

南方よりの客人こと唯護一刀の早鞆干珠さんが関東方面にいらっしゃいました。 ということで、早さんを歓迎する為、秋葉原や池袋をまわり、色...




