スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初号機(*n´Д`n*)

2007年09月16日 14:36

20070915012608.jpg

ATフィールドに行く手を阻まれたー!


金曜もヨーグルで2時ぐらいまで遊んで、昨日は朝起きたらミヤヤバの記事をせっせと書いてw、上野へ出発。


と、まずはシンゴさんの勇姿を撮る早さんを更に撮影する私の姿を載せておこうw(結局自分)
20070914233756.jpg



上野ではこの前行った国立科学博物館で見そびれたところを制覇すべく、再びリベンジ。
今度は色々科学的原理の実験とか古代生物の化石までしっかり堪能してきました。
skerton2.jpg




ヒトの骨が爆笑ポーズしてました。
skerton.jpg

ジャンプした姿らしいんだけど。


骨格をまじまじと見つめる一蓮さんw


途中歩き疲れて足痛くなっちゃったんだけど人体のプロ一蓮さんにマッサージして貰ったらめっちゃ軽くなった。さすが。


有機ELうっすい!スゲー。
今度はシンゴさんがゼロ戦を見つけた早さんのごとく写真を撮る撮るw
そういえば一蓮さんがゼロ戦の説明完璧なのも笑ったw


お昼食べて夕方まで時間潰した後は秋葉に行って前と同じようにラジオ会館やらPCパーツ屋、電気屋めぐり。


ラジオ会館のぼーくすでエヴァ初号機買った!!

eva.jpg


「リボルテック・ミニチュア」ってやつらしいんだけど可動式でプログナイフ・専用手パーツ付きのこのクオリティで700円台は安い!!
このシリーズで零号機改が出たら絶対買う(笑)
シンゴさんに「使徒を喰うシーンを」と言われたもののポージングに限界が(笑)
しかも使徒も作れとか無茶な話をww


で、電気屋でぽーんとiPod classicやらシャッフルやらを買っちゃう2人ww
働いてて金があるって良いなヲイw


そしてまたCureMaidCafe(笑)
今度は夕食タイムのフルート演奏聞いてきたw
一蓮さんのテンションの上がりよう(笑)
カレーの味は微妙だったけどラズベリーパイはめちゃうまだったw


歩き回って疲れたのでさっきまでぐっすり寝てました(笑)


一蓮さんに貰ったDVD-Rがアニソンの宝庫で1人(・∀・)にまにましちゃいました(笑)
アニソンレパートリー増やすぞwww


しっかし喉が痛い(泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    土曜日はお疲れ様でした。
    私は帰りの電車の中で、疲れがどっときましたねぇ。
    喉はお気をつけて~


    今回は前回よりじっくり展示が見れたので、満足のいく結果かとw


    エヴァはかなり良い出来ですねぇ、写真も中々格好良いポージングですなw


    そしてCureMaidCafeは、やはりカフェとして利用して
    デザートとかを楽しむのが無難かと思います・・・

  2. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    私も帰宅してからほとんど動けませんでしたww
    歩いてるうちは楽しいから気づきませんけど結構疲れてたみたいですね^^;
    ちょっと体調崩してしまったようなので大人しくゆっくり休んでおこうと思います。


    エヴァのポーズをいかに動きをつけさせて決めれるかに変に凝ってますww
    CureMaid、やはり本来はカフェなんですよねw
    お茶を楽しまなくちゃw

  3. アイラ | URL | -

    爆笑ポーズw
    有機ELすごいよね~果たしていくらするんだろう。。。。

  4. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    面白いっしょww
    あんなペラッペラだったら持ち運びも超ラクだよねー。
    確か液晶TVの2倍するとか言ってたような…(シンゴ情報)

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    情報訂正です


    後で調べてみたら、Sonyが計画してる
    11インチモデルが20万円程度と言われていて、
    液晶TVと比較して4倍程度の価格、
    というのが正しかったようです・・・

  6. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    おぉう、更に4倍ときましたか…まぁ、今は液晶も低価格化してきてるのでそうなっちゃうんでしょうね~。
    まぁ、私のような民間人が手にするのはかなり普及してからになるでしょう…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/16-442b4d12
この記事へのトラックバック



